【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バレンタインにデコポッキー♪

デコポッキー①
クックパッドのモニターに当選して、
種類の違うポッキーを5箱もいただきました^^

当選の暁には、
コンテスト用のレシピを考えて応募せねばなりません。
こちらのコンテストに投稿すべく、
デコポッキーレシピを考えました。


Cpicon 雪化粧のデコポッキー by あさえもん


デコポッキー②
キュートでラブリーなレシピが多いので、
敢えてシンプルに、大人っぽく。
を意識してみました。

で、もう1品。


デコポッキー③
こちらも至極簡単。
チョコモールドに好みのチョコを流し、
ポッキーをスティックがわりにしただけです。

Cpicon ハートのスティックポッキー by あさえもん


デコポッキー④
折れやすいのが難点・・だけどね。

デコポッキー⑤
こんなモールドもあります^^


只今、コンテスト内の‘みんなのレシピ’には、
工夫を凝らした可愛いデコポッキーレシピが満載!
大変参考になります。

バレンタインの友チョコ作りにいかがですか?












ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします♪

【 2012/02/07 19:05 】

簡単お菓子 |
| ホーム |
