スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
はんぺん雪だるま弁当とお知らせ

雪だるま弁①
日の出直後に撮った写真ゆえ、暗いですが・・

昨日は娘たちがお弁当の日だったので、
久々に娘弁を作りました。


雪だるま弁②
雪だるまは白はんぺんで。
口金の裏ではんぺんを抜き、
ピックで頭と胴体を繋げてあります。

蝶ネクタイは茹でた人参です。

よく聞かれるのですが、ピンクのご飯は
花おすしの素を使っています。
この辺りのスーパーには置いていないので、
コレ欲しさにセブンネットを利用します。


雪だるま弁③
右が長女用、左が次女用。
最近、食べる量が増えてきました。

お菓子より、ご飯が好きな2人。
私はご飯を抜いても甘いものが食べたいヒトなので、
娘たちを見習わなくっちゃだわ・・


***

ちょこっとお知らせです。


クックパッドでは、バレンタイン企画を実施するそうです。
「贈りたくなる バレンタインの絶品50レシピ!」と題して
クックパッドが選んだバレンタインオススメレシピを紹介する
特設サイトを公開するのだとか。

そちらで、私のレシピが紹介されているそうです。

Cpicon ピンクハートinロールケーキ by あさえもん


スマホ利用のみ、閲覧できるみたいです。
紹介期間は、2012年2月2日(木)~2012年2月15日(水)。
素敵なバレンタインレシピが満載の様子。
ご興味のある方は、是非アクセスしてみてください♪
(プレミアムサービス会員様しか閲覧できないページもあるそうです。)

ちなみに私はスマホではないので、
残念ながら見られません(泣)














ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします♪

【 2012/02/02 19:38 】

お弁当 |
| ホーム |
