スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
年末のいただきもの

頂き物①
昨年末の話になりますが・・

年の瀬の慌しい気分の中、
心がほっこりする素敵な和菓子を頂きました^^


頂き物②
もうね、包みから品が漂って粋な感じ!


頂き物③
箱をゆっくり開けると・・

「うわ~綺麗!!」
と、思わず小さく叫んでしまいました。


頂き物④
上品な生菓子の数々。

春らしい椿。
私が頂きました♪

頂き物⑤
こちらは・・若松かな?
グリーンラブの長女が真っ先に選びました。


頂き物⑥
蜜柑。
こちらは次女が。


頂き物⑦
鹿の子は夫のおなかへ。


頂き物⑧
お饅頭は、ひと口ずつ頂きました。

渋いお茶を淹れて、
大掃除の合間のお茶タイムに
ゆっくり堪能させてもらいました。

ああ~優しい甘さで、まさに春の味♪癒されるぅ~
束の間のパワーチャージで、
その後の掃除も順調に捗りました。



Nさん、いつもありがとうございます^-^
本年もどうぞよろしくお願いします。


頂き物⑨
こちらは義父の誕生日会のときに、
義姉からいただいたもの。

毎回一升瓶の生醤油とか、
美味しいお味噌とか味醂とか・・
子供たちへの文房具などのプレゼントと一緒に、
沢山お裾分けをしてくれます。

この日は、お義姉さんがはまっているお菓子とか。
またまた抱えきれないくらい色々貰ってしまいました^^


頂き物⑩
お義姉さんおススメのフルーツソース♪
マンゴーとブルーベリーです。
ヨーグルトやパンケーキにかけると美味しいんだとか。
冷菓やマフィンなど、製菓にも使えそうです。

使うのが楽しみ。
ありがとうございました*











ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします♪

【 2012/01/04 19:38 】

プレゼント |
| ホーム |
