スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
baru-loveサンタ便♪

baru-love便?
itarunrunサンタ便が届いた数時間後、
なんともうひとつの嬉しい贈り物が♪

baru-loveサンタ便です^^

前もって電話で
「あさえもんちゃんがきっと喜んでくれると思うから、
期待して待ってってね!」
と言われていたのですが・・

予想以上の盛りだくさんな内容にビックリ!!


baru-love便?
まずね、メイン?はこのスタジオM’のうつわ。

ものすごく可愛いラッピングが施されていたのだけど、
興奮のあまり写真を撮り忘れてしまった@@

こっくり飴色。
適度なサイズのタルト皿で、
シンプルな形もいい。
これはお店で見掛けたら、
絶対連れて帰りたいと思うだろうなぁ~

baru-loveちゃんは
そんな私の好みも見据えてくれています^^


baru-love便?
このタルト皿。
底面にフランス語でレシピが書かれていて♪
解読は出来ないけれど、雰囲気満点!


baru-love便④
お揃いの木のカトラリーも。
秋冬っぽいこのぽってり感がたまりません^^
木目の表情が色々で楽しいです。


baru-love便⑤
ふわふわのトナカイのマスコット。
癒し系の雑貨ですね♪
クリスマス熱が一気に高まります。


baru-love便⑥
キラキラのツリーキャンドルと、
手のひらサイズのツリー。
早速飾らせてもらいました^^


baru-love便⑦
雪の結晶モチーフの手作りクッキー♪
さりげないノエルのスタンプが彼女らしい。

「お菓子作りは苦手で・・」
なんて、いつも謙遜するbaru-loveちゃん。
今回のクッキーも、
「あれは飾りだから!」なんて。

でもね、なかなかどうして!
美味しいんですよ、とっても。彼女の作るお菓子♪
今までパウンドケーキとかクッキーとか、
数回手作りお菓子をいただきましたが、
滅多に作らないとは思えない仕上がりでした。

このクッキーも、サクサク&バターの風味がしっかり感じられ、
思わず「うまっ!」と声を上げてしまいました。
もちろん家族には内緒で、
私ひとりでこっそりいただきましたよ^m^

プレゼントは私用だけではなく。。。


baru-love便⑧
なんと、娘たちにも♪

我が家は2歳違いの姉妹。
ひとつだとケンカになるから・・
とお気遣いをしてくれ、同じものをふたつ♪
この心配りが嬉しいです。
実際、ひとつだと取り合いになり大変^^;
色違いでも好みがダブることがあるので、
全く同じものを戴くのがありがたいのです。

思わず微笑んでしまうような
なんともキュートな雪だるまの小物入れ。
小さいですが、陶器なので
ずっしりとした重みがあります。



baru-love便⑨
こんな風に蓋が開きます。

子供たちは思いがけないプレゼントに大喜び☆
早速お気に入りの指輪やら、
綺麗な色の天然石をそれぞれ納めていました。
今も机の片隅に、大事に飾られています。


baru-love便⑩
最後に、達筆の彼女からのクリスマスカード!

「私たち、好みが似ているじゃない?
だから選ぶの、とても楽しかった~」
と言ってくれたbaru-loveちゃん。
私も同じで、彼女に贈るものをあれこれ考えるのは
ワクワクときめく時間です。

実際我が家の玄関の飾り棚や
キッチンの食器棚は、
彼女から戴いた雑貨や器たちが
結構幅を利かせています(笑)
私の好みのツボをちゃんと把握してくれているので、
貰うのは、いつも心に響くお品ばかり。
どれもこれも、私の大切な宝物です。



baru-loveちゃん*
今回に限らず、いつもいつも本当にありがとう!
あなたとのたまの楽しい長電話が、
どんなにか
私のストレス解消に貢献してくれていることか(笑)

今年もホント、お世話になりっぱなしでした。
来年もどうぞよろしく^^







ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします♪

【 2011/12/30 19:31 】

プレゼント |
| ホーム |
