スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
さつま揚げのリラックマ弁当と韓国土産

さつまあげリラックマ弁当①
先週金曜日に作った娘弁当です。
この日は学校内でお祭りがあり、
久々のお弁当持参でした。

毎度お世話になっているichigoさんレシピを参考に。
しかし改めて見比べると、お手本とはエライ違いだわ^^;



さつまあげリラックマ弁当②
さつま揚げは、その形をそのまま活かしています。
なので割合簡単^^

市販のチンするだけのリラックマポテトも添えてみました。
リラックマ大好きな娘たちは、大喜びしてくれました。


***

お土産をいただきました。



韓国土産
先週、お仕事関係でお世話になっている方が
韓国へ旅行に行かれました。
で、そのお土産をいただきました♪

最近流行ってますよね、韓国コスメ。
特にこのカタツムリ由来の成分が配合されている、
というシートタイプのマスク。
気になっていたんです。

他にもキュートな容器に入った香りの良いハンドクリームと
オレンジ味のチョコレートも♪

どれもじっくり楽しみたいです。
Eさん、ありがとうございました^-^













ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします♪

【 2011/11/27 17:01 】

お弁当 |
| ホーム |
