スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
パンダクッキーともてなしごはん

ぱんだちゃんクッキー1
コレを焼いたのは、
8月の終わりだったような・・^^;

プレゼント用に焼いたものです。
このときのパンダクッキーに納得がいかなかったので、
リベンジの意味も込めて。


ぱんだちゃんクッキー2
うんうん。
まずまずの出来栄え^^

やはりシンプル・イズ・ベストですね。
余計な小細工はしないに限る。

先方様にも喜んでいただけたようで、良かった♪


***

2週間前のことですが・・・

パスタごはん1
友達の旦那さんが出張中だったので、
「夜、ごはん食べに行かない?」
と誘ってくれたのだけど・・・

「それなら、ウチにごはん食べにおいでよ♪」
と我が家にお招きしました^^

若かりし頃、パスタ屋さんで修行経験のある夫は、
おうちパスタならお手のもの。
私がパスタの腕が全く上達しない理由です^^;

2種のパスタを作ってくれました。
ポテトベーコンクリーム。
もうひとつは写真はないけれど、
和風のツナ&大根おろし。

前者は女性に人気があるので、
友達を招くときは大概作ってもらうのだけど、
私は断然後者が好き!
クリーム系より和風パスタがお気に入りです。


パスタごはん2
簡単なオードブルとして、ミニカナッペと・・


パスタごはん3
サラダ代わりに生春巻きを。


パスタごはん4
デザートは先日東京で買ってきた
フランボワーズ&チーズクリームのロールケーキ♪

お店でケーキを買うことって滅多にないのだけど、
たまに買うといろいろ勉強になります。
ケーキ屋さんのショーウインドウは目の保養にもなるし^^



パスタもスイーツも美味しかったです。
友達親子も
「お店のよりおいしい!!」
と大層喜んでくれました。


夫よ、またお願いね♪












ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします♪

【 2011/10/29 16:58 】

アイシングクッキー |
| ホーム |
