スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
スイーツ∞キセカエ OPEN!!

待ち受け3
(C)GignoSystem Japan, Inc.


今日はお知らせです。

この度ご縁がありまして、
恐縮ながら
ある企業さまの新規サイトオープンの
お手伝いをさせていただきました。


最初にお声を掛けていただいたのは、
昨年秋のこと。

携帯の待受画面を提供する
モバイルサイトの運営をされている会社さまで
スイーツをモチーフにした画像を、
待受・Flash・きせかえなどの素材としてご提供いただけないか、
という内容でした。

初めての本格的なお仕事のご依頼に戸惑いながらも、
私の作った、そして撮影した愛着のあるスイーツたちが
誰かの心をほっこりさせてくれるのなら・・・
と快諾させていただきました。

年明けから、水面下で着々と準備を進めていただき
本日、晴れて新規サイトオープンの日を迎えました。
私も今日を心待ちにしておりました。





以下、このお仕事を請け負ってくださった
ジグノシステムジャパン(株)様が、
本日6月1日より展開されている
 Imode、Ez、SoftBank公式サイト「スイーツ∞キセカエ」の
内容文の引用です。




スイーツ∞キセカエ
http://ksweets.gsj.bz/



「スイーツ∞キセカエ」は、皆が大好きな甘~いお菓子&スイーツのきせかえを毎週配信♪♪♪
イチゴのショートケーキ、ピンクのマカロン、スイートポテト、プリン、チョコ…♪
人気の和スイーツ・苺大福や、メロンパン・ベーグルなどのパンきせかえまで…☆
にっこり笑う、美味しくて可愛いスイーツたちが、いつでも一緒♪
癒し系の「スマイル☆スイーツ」きせかえが満載のサイトです☆彡



きせかえ対応端末
【Imode】iMenu⇒きせかえツール⇒フォト
【KDDI】au oneトップ⇒カテゴリ(メニューリスト)⇒EZケータイアレンジ⇒総合
【SoftBank】Y!⇒メニューリスト⇒壁紙・きせかえアレンジ⇒きせかえアレンジ



スイーツ∞キセカエQR
「スイーツ∞キセカエ」QRコード


携帯電話(imode、ez、SoftBank)からしか
ご覧いただけないそうです。
PCからではアクセス不可能ですので、あしからず。

是非是非、アクセスをお願いします^^

待ち受け1
(C)GignoSystem Japan, Inc.

趣味で作った&撮った、素人の私の写真が、
「スマイルスイーツきせかえ(スイーツたちがにっこり笑うきせかえ)
となって素敵に生まれ変わって、
配信されている・・・

夢のようです。
大変光栄なこと。

元々の私のアラだらけのお菓子を
かなりキュートにデコしてもらって、
大変微笑ましい画像となっています。

無料お試し待受け画像もあるようですので、
ご興味のある方はアクセスしてみてくださいね*



スイーツ待ち受け2
(C)GignoSystem Japan, Inc.

担当してくださったジグノシステムジャパン(株)の江尻さま。
不慣れなため至らないところが多々あり
お手数お掛けしたにも係わらず、
常に丁寧・迅速なご対応をありがとうございました。

今後の貴社の益々のご発展を
心より願っております。



尚、「スイーツ∞キセカエ」や
そのコンテンツについてのお問合せは、
私ではなく
ksweets-q@gets.bz(スイーツ∞キセカエ担当宛て)
までよろしくお願いします。










ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします♪



クオカ/cuoca

【 2011/06/01 18:33 】

掲載 |
| ホーム |
