【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
フルグラレシピいろいろⅡ

ヨーグルトアイス1
フルグラレシピ、まだ作ってマス。

アイスを数種試作してみました。
さっぱりフローズンヨーグルト風のアイス。

Cpicon フルグラヨーグルトアイス by あさえもん


フルグラフルーツアイス1
思い立ったらすぐに作れる超簡単アイス。

Cpicon フルグラ簡単フルーツアイス by あさえもん

フルグラアイス1
牛乳パックに材料を入れて、振るだけ!
子供と一緒に楽しく作れます♪

Cpicon フルグラ簡単アイス by あさえもん


***

お次はスナック系。

マシュマロボール1
マシュマロをバターで溶かして絡めました。
ホームパーティーにいいかも♪

Cpicon フルグラマシュマロボール by あさえもん


フルグラかりんとう1
こちらは夫が絶賛!
甘さ控えめで、ついつい手が伸びます。

Cpicon フルグラかりんとう by あさえもん


クランブルグラタン1
季節のフルーツに、クランブルとフルグラを散らして
オーブンで焼きます。

Cpicon フルグラフルーツグラタン by あさえもん


久々のレシピ考案は、やっぱり楽しい^^








ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします♪



クオカ/cuoca

【 2011/05/22 20:35 】

簡単お菓子 |
| ホーム |
