スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
8歳おめでとう!スティッチのアイスケーキ

ステケーキ1
昨日は次女の8歳のバースデーでした。

生憎の平日。
なのでお誕生日会は週末に持ち越しとなりました。
しかし当日に何も祝ってやらないのも酷かな・・
当日私は仕事だから、ケーキ作ってあげられないし・・

そんなことを家族に相談したら、
「それならアイスケーキが食べたい♪」
と皆意見が一致したので、
我が家では初めて、ホールケーキたるものを
某アイスクリームショップにて予約しました。

スティッチ好きの次女。
迷うことなくこのケーキを選びました。


ステケーキ2
波乗りをしているスティッチをモチーフに。
なかなか素敵なデザインです。


ステケーキ3
この子はなんていうんだっけ?
細かいところまで精巧に作られています。


ステケーキ4
ブルーのアラザン&シュガーが涼しげでステキ。


ステケーキ5
このケーキを取りにいったのが3日前なので、
我が家の冷凍庫はパンパンで非常に不便でした^^;

アイスケーキは直前に準備するのが得策ですね!


ステケーキ6
夫の帰りを待って、家族揃ったところで
ろうそくを灯しました。
恒例のバースデーソング。
皆でささやかながら次女のお祝いをしました。
(因みに夕食は次女の好物・ラーメン&餃子^^)
既に午後10時近くなっていて、
非常に焦っていました、私(笑


ステケーキ7
パジャマ姿で失礼~

満面の笑みでパクつく娘たち。
私の作ったケーキより、明らかにテンション高いです^^;
そんなもんよね・・・

お店の人気商品、ポッピングシャワーと
定番バニラの2種の組み合わせ。
大変おいしゅうございました♪



元気だけがとり得の明るい次女。
でもそれがいちばん幸せなことだと
最近つくづく思います。
当たり前にやってくると思っていた誕生日ですが、
それはとても有難いのだということ。
大震災が起きてから、そんな風に感じています。

その無垢な笑顔を
これからも忘れないでいてほしいな。


8歳のお誕生、おめでとう!











ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします♪



クオカ/cuoca

【 2011/05/13 17:54 】

買ったスイーツ |
| ホーム |
