【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ちびまるこちゃんのクッキー

まるこクッキー1
娘たちの大好きな ちびまるこちゃん。
メダル風のアイシングクッキーを作ってみました。


まるこクッキー2
眉毛が太すぎて、
困った顔のまるちゃんになってしまった・・・
シンプルなキャラほど、似せるのは難しいです。


まるこクッキー3
それでも娘たちは大喜び!
大事にとっておく、と言って食べようとしません^^;

早く食べなくちゃ、湿気るよ~


***

ついでにこんなものも。

まるこクッキー5
ちょっぴりイースターを意識した
ウサギちゃんのクッキー。


まるこクッキー4
ロイヤルウエディングをお祝いして・・
というのはこじつけですが(笑)、
ドレスのクッキーなぞ。

回数を重ねれば重ねるほど
アイシングの魅力にはまっていきますが・・
ほどほどにしておかないと、
睡眠時間がなくなりそうです^^;











ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします♪



クオカ/cuoca
【 2011/04/29 19:42 】

アイシングクッキー |
| ホーム |
