スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
笑おう。

スマイル1
大地震から一週間。
何もできないもどかしさから、
大声で笑うことすら不謹慎に感じてしまう私が居ました。

でも、日本が沈んでいるこんなときだからこそ
笑って生活しなくちゃ。

笑って笑って、前向きに。
日本はきっと立ち直れる。

被災者のみなさまにも
1日も早くたくさんの笑顔が戻りますように・・・


スマイル2
スマイルくんとお花のアイシングクッキー。
初心者の私でもあっという間に作れます。


スマイル3
綺麗な花びらが作れなかったけど・・
私の大好きな淡紫色にしました。


スマイル4
オーブンをあまり使わないようにしている今、
子供たちのおやつは市販品にちょこっと手を加えています。

このクッキー。
味もいいしサイズも手頃だし、
なにしろアイシングしやすい♪

会社が停電のために自宅待機になっている夫も
大喜びで食べていました。
四捨五入して50歳になる彼ですが、何か?(笑










ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします♪



クオカ/cuoca





【 2011/03/18 17:43 】

アイシングクッキー |
| ホーム |
