スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Pasco販促物掲載とお米券

パスコ1
私のとあるレシピが
Pascoの販促用リーフレットに掲載していただきました。

カラメルりんごマフィン
以前超熟イングリッシュマフィンレシピコンテスト
賞をいただいたこのレシピです。

Cpicon カラメルりんごマフィン by あさえもん


パスコ2
3人の受賞者のレシピが
見開きのページに記載されています。
他の方のレシピも美味しそう♪


パスコ3
COOKPADの関係者の方が
こんなにいっぱい現物を送ってくださいました。
謝礼の商品券も一緒に^^
どうもありがとうございました!

スーパーのパンコーナー等で見かける機会がありましたら、
是非お手にとってくださいませ^^


***

コンテスト繋がりで。。。


米穀
こちらも以前賞を貰った
冷めてもおいしいお弁当のごはん&おかずレシピコンテスト
嬉しいご褒美が届きました。

なんとお米券60枚♪

新米が美味しい実りの秋、
感涙モノの賞品であります^^

COOKPADさま、
そして米穀機構さま。
重ねてありがとうございました*






ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします♪



クオカ/cuoca
【 2010/10/14 21:21 】

コンテスト・モニター |
| ホーム |
