スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
コンテスト賞品が届きました♪
スパチュラ

先日お話した、私の飽きっぽい性格。。。

マイブームが年中変わりますあせ

今年に入ってからのマイブームは、 「レシピコンテスト」 ですハート



私がメンバー登録している、 COOKPAD では、レシピコンテストが随時開催されております。

COOKPADのレシピコンテスト以外にも、雑誌やネット上でコンテスト情報を知ると、とりあえずレシピを考え、送ったりしてみます。

TOPの写真は、「IHクッキングヒーターを使ったレシピコンテスト」で「デザート賞」をいただいた、 「丸ごとかぼちゃプリン」 の賞品です。

賞品は、 フライングソーサー のクッキングスパチュラ5本セットです。

コレ、案外ずっしりと重みがあるのですが、握ってみるとしっくりいい感じ。

耐熱温度は300℃・カラーも可愛くて、重宝しそうです。

5本あっても・・・と思われそうですが(笑)、調理用・製菓用2本・姉にプレゼントして、精一杯使いますnyu-n



ステンレスソープ

みなさん、こちらはご存知でしょうか?

「参加賞」で送られてきた、「ステンレスソープ」。

『ステンレスに含まれるニッケルの触媒作用により、ソープ表面がプラスに荷電。
手についたニオイ分子がソープ表面に引き付けられます。
そして触媒反応により中性化し、水と一緒に臭いが流れていきます。
料理後に気になる、魚・肉・玉ねぎ・ニンニクなどの臭いが気にならなくなります。』

とのこと。

環境にも優しそうなので、以前から気になっていたのです♪

まだ半信半疑なのですが(笑)、早くその効果を実感してみたいです。



永谷園モニター品

そして、こちらはモニター当選した、永谷園の新商品。

COOKPADでは、こういったモニター企画も多いので、よく応募しています。

なかなかの確率で当たるんですよ絵文字名を入力してください

エンゲル係数の高い我が家にとっては、大助かりです絵文字名を入力してください




【 2007/10/15 05:58 】

コンテスト・モニター | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<渋皮煮で♪モンブランロールケーキ | ホーム | 渋皮煮で☆栗大福>>
コメント
--- ---

あさえもんちゃん、こんにちは♪

コンテストの商品、今回もすごいねー☆
スパチュラ、普通の家庭には5本もぜ~ったいいらなそうだけど・・(笑)、でもあさえもんちゃんならいろいろな用途によって使い分けて上手に使いそうだよね^^
カラフルで可愛いから、置いておくだけでもいい感じだし♪
ステンレスソープも聞いた事あるある~!
ふぅ~ん、実物はこういうものなんだね~^^
普通の石鹸と違って、いつまでも減らないところがいいよね!

さっきはメールありがとう^^
後でお返事します。
baru-love * URL [編集] 【 2007/10/15 15:29 】
--- ---

お返事v-354baru-loveちゃん

baru-loveちゃん、おはよう!
ねー、このスパチュラ、5本あっても・・・って思ったんだけど、用途を分ければ結構使えます♪重いけど、使いやすさは抜群!
今まで100均のを使ってたからね(^^;)
そうそう、飾っておくのもカワイイの!

ステンレスソープ、昨日鯛のアラ煮をしたので、下ごしらえの後に早速使ってみた!
臭いが消えた・・・気がする(笑)
でもホント、なくならないのは経済的だし、環境にも優しいのがいいよね♪

昨夜メールしました。
時間があるとき見てね!

あさえもん * URL [編集] 【 2007/10/16 09:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asaemon2.blog118.fc2.com/tb.php/7-e0f5384c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
