スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お弁当のごはん&おかずコンテスト

038.jpg
デコカレーコンテストの結果発表があった当日。
実はもうひとつ、
応募していたコンテストの発表がありました。

冷めてもおいしいお弁当にぴったりのカンタンごはん&おかずレシピ
のコンテスト。

スポンサーは、5月に東京ホビーショーで大変お世話になった
米穀安定供給確保支援機構さんです。


毎日の夫の通勤弁当を
なんとなく応募してみたところ・・・
なんと、準グランプリを戴いてしまいました!

Cpicon きんぴら豚肉ロール焼き弁当 by あさえもん


賞品は、お米券60枚♪
我が家のお米の消費量は
だいたい月15kg弱なので、
4~5ヶ月分はあるわ~
非常に助かります!

今回のお米券とか旅行券とか
商品券とかって・・・
いちばん有難い賞品だったりします^^


COOKPADならびに米穀機構の担当者の方々。
どうもありがとうございました!!



***

お弁当写真、もう1枚。

008.jpg
こちらも応募したレシピです。
落選したものですけど、おかずは美味しいですよ♪

Cpicon Wビーフロール焼き弁当 by あさえもん


面倒なお弁当作りですが、
こんな利点があるとモチベーションも上がってきます^^

お弁当箱の隙間埋めのために、
普段から茹でた野菜や浅漬け・ゆで卵・練り製品などを
常備するようにしています。
ひと手間加えるだけでお弁当向けのおかずに変身するのが
なんとも嬉しいところ。

今朝も5時起きで頑張って作りました。
1日のリズムがしっかり作れる感じがして、
気分が引き締まってヨイです^^






ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします♪




【クオカ:生キャラメル】220×90
【 2010/09/01 14:47 】

コンテスト・モニター |
| ホーム |
