スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
真夏のピザランチ*

ピザ1
暑いときこそ、熱いものを!!
これって夏バテ予防の基本かも?

30年来の付き合いがある
幼なじみのHちゃん親子が久々に遊びに来てくれたので、
250℃のオーブンフル稼働で
大きなピザを4枚焼きました^^


今回は、初めてピザ用専用粉でトライ。
もちもちしていて美味しかった~♪
サラミが焦げちゃったのが残念だけど(涙)


朝仕込んでおいた冷製コーンスープと、
Hちゃんが持参してくれたフランクフルト・
デラウェア・アイスクリームなども一緒に
楽しいランチタイムとなりました。

ピザ2
何やら子供たちがワラワラ。。。
女子率高し、です。

ピザ3
次女と馬が合うHちゃんの長女ちゃんは、
コーンスープをえらく気に入って
2杯おかわりしてくれました♪
作った甲斐があるわ^^



ピザ4
Hちゃんの息子くん(3歳年下)に遊ばれる長女(笑)


保育園・小中学校・高校も同じで
部活とか、バイトとか・・
一緒に青春時代を過ごしてきたHちゃん。

長い付き合いだもん。
楽しい思い出も、苦い経験も
ケンカしたことも、そりゃあったよね。
13年前、私が夫と出会うきっかけを作ってくれたのも
他でもなく彼女でした。

お互いほぼ同じくらいの時期に結婚して、
子供を生んで親になって・・・
今こうして、子供同士が大きくなって遊んでいる現実。
不思議だし、言葉に現せないほど嬉しいことだよね。
Hちゃん♪


なかなかゆっくり会える時間が作れなくて、
今回もバタバタだったけど・・・
しばらく連絡を取らない時期があったって、
会えば何のブランクもなく
共通点を見出せるのが、幼なじみのいいところ^^

また遊びにきてね!



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします♪




【クオカ:生キャラメル】220×90

【 2010/08/07 16:38 】

おもてなし |
| ホーム |
