スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
マンゴーレアチーズケーキ

マンゴーチーズ
先週作ったおやつ。
多佳子さんレシピで、
マンゴーのレアチーズケーキです。

涼しげで爽やかで、
真夏日の昼下がりでもペロッといただけちゃう♪


マンゴーチーズ2
写真が上手くなくて色合いが薄く見えますが・・
実際は薄いマンゴー色。
濃厚なマンゴーの缶詰を
フープロで滑らかにして使っています。



マンゴーチーズ3
先日のケーキが美味しかったので、
既存のレシピをちょっぴりアレンジして
オレオを砕いて土台にしました。

マンゴー大好き!な私のような人間にとっては
間違いなく美味しいスイーツです。
夏バテ気味の体に、しみじみ浸透していきました^^


***

最近のお気に入り・・・


ドロリッチ
密かなマイブームなんです。
ドロリッチ!

発売当初からファンで、
たまに見かけると購入して
束の間の一服を楽しんでいましたが・・・

新発売のキャラメルクリームも
ほんのり甘くてなかなか美味しい♪
おススメです^^





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします♪




【クオカ:生キャラメル】220×90
【 2010/07/27 14:15 】

チーズケーキ |
| ホーム |
