スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ウインナーロールサンド弁当と夏休み

サンドイッチ弁当
akinoichigoさんのキャラ弁を参考に、
「ウインナーロールサンド弁当」です。

金曜日は先日の合唱披露の本番の日であり、
お弁当持参だった長女のために作りました。

移動の関係で10時半ごろお昼を食べるので、
軽めのランチにして、というリクエスト。
はいはい、それじゃあサンドイッチがいいかしらね、
とそれに応えてみました。


サンドイッチ弁当2
空いているプリン容器に
おかずを詰めて、蓋にマスキングテープ♪
女の子はこのひと手間だけで大喜びです^^

当日は今までいちばん張り切って唄えたようで、
終わったら寂しくて涙が出そうになった、
と娘が言っていました。

夏休み前のいい思い出になったね。


***

すっかり夏!!ですね。

連日の猛暑に、既に嫌気が差している私^^;
この夏を元気に乗り切れるだろうか、
と一抹の不安を感じたりして・・・

恐ろしいほどの暑さに追い討ちをかけるように、
子供たちがいよいよ夏休みに突入~(_ _|||)

世のお母様方、魔の1ヶ月の始まりですわね・・
学校(&給食)ってつくづく有難い存在だわあ~と
心から実感するのがこの時期であります。


まあなんだかんだ言っても、
私の仕事は自宅でする内容なんです。
子供たちが邪魔になるどころか、大いに戦力になる!
この夏はめいっぱい協力してもらいますわよ^^


娘たちと一緒に、
毎日充実した汗をかきたいです。










ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします♪




【クオカ:生キャラメル】220×90
【 2010/07/25 07:35 】

お弁当 |
| ホーム |
