【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あけましておめでとうございます♪
いちご大福

2008年 到来ですね ヽ(^◇^*)/ ワーイ



お年賀代わりの 「いちご大福」 を作りました。

もっちもちで優しい甘さのピンクの皮は、電子レンジでチン☆で簡単です。

小豆の風味が生きた甘さ控えめのこしあんと、甘酸っぱい苺の王道の組み合わせ。

一足早い春の訪れを感じさせてくれるお味です ハート


********** 



あさえもん家は年越し&新年の瞬間を、大好きなお友達家族と共に過ごすことが出来ました 絵文字名を入力してください

非常に幸先の良いスタートを切れて、幸せで平和なお正月です。





今年も張り切って、お菓子やパンをたくさん作りたいなあと思っています。

みんなの笑顔が見たいから。。。





ここに遊びに来てくださる方と、昨年以上にお喋り出来たら嬉しいなと思っております。

『コーヒーを飲みながら、家事やお仕事の合間にご覧いただいて、束の間の休息を楽しんでもらいたいなあ。。。』

そんな思いから始めたこのブログ。


みなさんの Tea Time にお供させていただきたい。そんな願いを込めて・・・




2008年も、どうぞ宜しくお願い致します クローバー











【 2008/01/03 14:29 】

ごあいさつ | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://asaemon2.blog118.fc2.com/tb.php/66-eb54fb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
