スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
焼きたてデニッシュの朝ごはん♪

パイ1
先日コンテストの商品としていただいた、
たくさんの冷凍パン生地

冷凍パイシートが残っていたので、
ゆったり週末の朝食として
惣菜系のデニッシュパンを焼きました。


パイ2
予め使いやすい大きさの正方形にカットされているので、
10分ほど解凍して成型して焼くだけ。

娘たちのリクエストで、グラタン乗っけ。
といっても、手を抜いて
冷凍の海老グラタンですけれども^^;

大きさといい、形といい、利便性バッチリです。


パイ3
こちらもお手軽な冷食使用。
ミニサイズのお弁当用ハンバーグです。


パイ4
焼きたてのアツアツを家族揃っていただきました。

パンをそれほど好まない家族も、
惣菜系のパンやデニッシュは食べっぷりが違う!
当然ながらパイ生地はサクサクで
こんがりきつね色がさらに食欲を掻き立てます。

クリーミーなホワイトソースは
デニッシュ生地にピッタリ♪



パイ5
ハンバーグもなかなかいい感じ。
シアワセな朝食のひとときでありました。


コンテスト賞品繋がりで。。。


賞品1
こちらもコンテストの賞品としていただいたもの。
先週届きました。

オイスターレシピコンテストのご褒美です♪
味の素製品詰め合わせ。
お手軽に使える材料は、多忙な身には嬉しい限り^^



賞品2
味の素さま、COOKPADさま。
どうもありがとうございました!





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします♪




【クオカ:生キャラメル】220×90
【 2010/06/30 20:30 】

デニッシュパン |
| ホーム |
