スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Merry Christmas☆ユウサンタ便
クレイ2

ユウタロウ日記 のユウちゃんから、とっても素敵なクリスマス便が届きました 絵文字名を入力してください


ユウサンタ便

私の希望で、22日の夜間便で配達手配してくれたユウちゃん。

雨の降る寒い夜だったこの日。夜10時半、郵便やさんがブルブル震えながら届けてくれました。。 どうもご苦労様です!12月は繁忙期。宅配業者さんも大忙しですね。




クレイ3

TOPの写真と同じく、この可愛いくまさんとハワイアンBOXは、なんとユウちゃんのお手製☆

クレイクラフトで作ってくれたものです。

BOXは私に、そしてくまさんは娘たちへのプレゼントのこと・・・ キャハ



クレイ

この繊細なお花が、粘土で出来ているなんて信じられない~ w(*゚o゚*)w



くまさん

そしてそして、このキュートなくまさん♪

体の細部まで、すっごく丁寧に作ってくれてあるの。

器用なユウちゃん、改めてすごいな~と感心しちゃいました !





くまさん2

このくまさん、なんとうしろに娘たちの名前入り~☆

文字も、クレイで細長く貼り付けてあるのです。

もう、びっくり!

そして娘たち、「かわいい~♪」と大はしゃぎです O(≧▽≦)O ワーイ♪

「俺のは・・・?」って主人が拗ねていましたけど (゚m゚*)プッ





写真

こちらはユウちゃんの撮った写真です。

最近一眼レフデビューしたユウちゃん。

既にとっても素敵な写真をたくさんUPしてくれていますね!

先日私が贈らせてもらったスイーツたち も本物以上に素敵に撮ってくれて、こちらもプレゼントしてくれました~ ハート




ゆず

こちらは、ご実家で採れたという無農薬の柚子。

冬至に一日遅れてしまったけれど、昨夜家族みんなで柚子風呂に入りました~ 絵文字名を入力してください

残っている3個は、お正月にとっておこう =*^-^*=♪






いもあめ

ユウちゃんお気に入りの「からいもあめ」も!

こういった素朴な昔ながらのおやつ、大好きです~ ヾ(=^▽^=)ノ





お手紙

かわいい袋の中身は、ユウサンタからのお手紙でした はーと

前回の達筆なお手紙 とは全く違ったキュートな書体で、ユウちゃんらしい優しいメッセージが綴られていました。

字の上手な人って、いろんな雰囲気の文字が書けるんですよね~

羨ましいっ (*'ー'*)♪


*********


まだまだ続く、ユウサンタ便☆

お次はユウちゃんスイーツ~~~!








クッキー

ユウちゃんお手製スイーツまで贈ってくれました ハート

こちらは 「黒砂糖と黒ゴマのクッキー」。

封を開けたらすぐに漂ってくる、香ばしいかおりだけだけでもたまらない~!

ゴマの香ばしさのあとに、黒砂糖のコクとまろやかさが味わえます。

サックサクで、周囲にまぶされたグラニュー糖がまたいい仕事してます 




ケーキ

そして、 先日ユウちゃんのページで紹介されていた オレンジケーキ♪

コレね、しっとりして甘さ加減もちょうど良く、オレンジピールのほろ苦さが美味しい大人向けのケーキ。。。と思いきや、娘たちがぺろり!でした 。o@(^-^)@o。♪


ケーキ2
 
昨日は、主人が家族全員の散髪をしてくれました。

そう、我が家では器用な主人が美容師さんなのです(^^)

私の髪も、主人が切ってくれるのですよ~

主人は坊主頭なので、自分でバリカン使って刈っています 絵文字名を入力してください


全員すっきりしたあとの、Tea Time に美味しくいただきました!



ユウちゃん~この度は本当に素敵なサンタ便をありがとう o(〃^▽^〃)o♪

大切に、大切にさせてもらいます。


そして皆さん、素敵なクリスマスを 
【 2007/12/24 06:58 】

プレゼント | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<我が家のクリスマスパーティー☆ | ホーム | クリスマス☆リースパン>>
コメント
--- ---

あさえもんちゃんおはよう♪

昨日は、メールありがとう(^^)早速、遊びにきましたた~。
なんだか、ステキにUPしてくれてありがとうね。郵便屋さん大変だったんだね。。あんな遅い時間でも届けてくれた気持ちに感謝です。あさえもんちゃんのお風呂の時間には間にあわなかったね。でも、おかげで家族で楽しいお風呂の時間になったようなのでよかった♪
お嬢様たち、喜んでくれて本当によかった。このくまさんを一番に作ったの!!ちゃんと乾いてないと心配だったし。。そうそう、旦那さまの分がなかったね・・ケーキに愛をこめましたと(笑)
クリスマス、家族でステキな時間をお過ごしください♪とこれからも宜しくね(^^)ユウタロウ
ユウタロウ * URL [編集] 【 2007/12/24 08:27 】
--- ---

あさえもんちゃん、メリークリスマス♪
そして素敵なプレゼントが届いたんやね^^
ひとつひとつがとっても愛情こもってて素敵。
あさえもんちゃんが作ったお菓子でカードなんて
スゴイよね~^^自分のお菓子がカードになるなんて
ドキドキしちゃう(^^)
素敵なプレゼントだなぁ~。私もそういう気配りの
出来る女性になりたいものデス。
ユウタロウさんって素敵な女性ですね♪

あさえもんちゃん家は旦那様が散髪かぁ。
私も中学入学するまでは父が散髪してくれてたの。
小さいとき一度耳までちょこっと切れたけどね~^^;
しばこ。 * URL [編集] 【 2007/12/24 22:01 】
--- ---

お返事v-354ユウちゃん

ユウちゃん、おはよう♪
そして改めて、素敵なユウサンタ便をどうもありがとう!
ユウちゃんの優しい気持ちがいっぱいいっぱい詰まった贈り物でした^^
ケーキもクッキーも、大変美味しくいただいたよ。忙しい中、大変だったでしょう?

くまさんもハワイアンBOXも、とても繊細でびっくり☆眺めているだけで、幸せな気分になれるよ!

本当に本当にありがとう。
我が家にも素敵なサンタさんがやってきてくれて、嬉しかったなあ(^^)
あさえもん * URL [編集] 【 2007/12/25 06:37 】
--- ---

しばこ。ちゃん、おはよう♪

しばこ。ちゃんとこには結局サンタさん来なかったかな?
でもでも、おいしい焼肉食べられただけでもいいじゃん(^^)

そうそう、ポストカードみたいに仕立てて写真を送ってくれたの。ユウちゃんはさりげない心配りが出来る、素敵な女性です♪
贈り物の内容にも、ユウちゃんの人柄があふれてるでしょ?
ユウちゃんにはいい意味でいろんな刺激を受けて、勉強させてもらってま~す!

私は今、ボブよりちょっと長めなんだけど、主人がまめにカットしてくれるの。前はベリーショートだったけど、ショートカットも上手にやってくれるよ^^美容院代が浮いて、助かる~
!耳は切られそうになったことないなあ(笑)
私がやると、絶対失敗するけどね(^^;)
あさえもん * URL [編集] 【 2007/12/25 06:44 】
--- ---

こんにちは♬

ユウさんからの素敵なプレゼントたち、どれも素晴らしいヽ( ´∀`)ノ
あさえもんちゃん始めお友達皆さんも器用でビックりだよ!!
粘土のお花なんて怖くて触れな~い(T_T)
クマさんも表情が違ってて、優しい手作り感があるね☆彡
オレンジピールのケーキは前回のみかんのケーキ同様、
娘ちゃんたちがお気に入りかぁ
だんだん大人の肥えた舌になってるね!!

冬至の柚子湯はすっかり忘れてたよ(T_T)
あさえもんちゃん家は、皆がいい香りしてるだろうな♪
残りの柚子はお雑煮に使うのかな??

ご主人、お料理も出来て散髪もできるってどんだけ~
何でも出来るご主人がいていいなぁ
いつでも頼りになるね♡
itarunrun * URL [編集] 【 2007/12/25 12:41 】
--- ---

お返事v-354itarunrunちゃん

いたちゃん、こんばんは♪
私は食べ物の細工以外は不器用だけど(笑)、お友達は器用な人が多いよ!特にユウちゃんはね♪
このクレイクラフト、興味あるんだ~^^
(いつもの私の病気^^;)
繊細だけど、こんな作業してたら癒されそう~♪

スイーツたちも絶品だったよ!
娘たち、特に次女は大人の食べ物が好きで、主人のおつまみ系には目がないね~
塩辛・刺身・燻製ものなんかは特に!
私がそういう子供だったらしい・・・
ほとんど飲めないのにね(^^;)

柚子はお雑煮&なますに使う予定♪

主人は何でも器用にこなして頼りになるけど、PCや機械系はまるで興味ないの(><)
キーボード叩けません・・・
PCで困ると、詳しい義兄に頼るの~!
あさえもん * URL [編集] 【 2007/12/26 00:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asaemon2.blog118.fc2.com/tb.php/59-ae4cb67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
