スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おめでとうのキモチ。

おくりもの
先週は、私にとって大事な友達のお誕生日がありました。


年齢は1歳違いで、同じ水瓶座で誕生日も近い。
好みのツボがいっしょで、性格的にも共通点がいっぱい。
価値観やモノの考え方もホントに似てるよね~
とお互いいつも笑ってます。

今や何でも話せる‘心の友’。
そう、baru-loveちゃんです。

かけがえのない存在の彼女に、
内容はともかく、キモチだけは思いっきり込めて
お誕生日プレゼントを贈りました。



おくりもの2
まずはいつものフルーツパウンド。

ドライフィグ・アプリコット・レーズン・グリーンレーズン・
クランベリー・オレンジピール・くるみがぎっしり。
酔っ払いそうなほどラム酒が効いてます^^;




おくりもの3
バレンタインが近かったので、
チョコを使ったお菓子も食べてほしくて・・・
ブラウニーを焼きました。

カカオマスをプラスして、ちょっとビターな仕上がりに。



おくりもの4
こちらはキッチン雑貨が豊富な雑貨屋さんで見つけた、
パズルみたいな陶器の箸置き。

箸置き集めが好きなbaru-loveちゃんの
コレクションのひとつになってくれれば・・
と選んだものです。

シンプル&ナチュラルな雰囲気に
ちょっぴりキュートなテイストが加わった感じが、
彼女の好みに合うかな~と思ったのです。
(あくまでも勝手な分析ですが^^;)



おくりもの5
コレね、遊び心があって私は好きなんです。
枠の入れ物もしっかりした造りで、
箸置き入れ以外にも使えそう♪



おくりもの6
これまた同じ雑貨屋さんで陳列されていて、
かわいいな~と手に取った入浴剤のセット。
この時期、桜モチーフは心惹かれます。

まだまだ寒さが厳しいから、
桜のお風呂で
心身ともに温まってほしいな^^



おくりもの7
私の最近のお気に入り、
ゲランドの塩もいっしょに。
ちょっぴり気取った筒状のケース入りをセレクトしました。

お料理好きの彼女なゆえに、
いろいろ活用させてくれることでしょう^^



以上、拙い贈りものですが
baru-loveちゃんが実物よりもはるかに素敵に
紹介してくれています



人付き合いが苦手で
なかなか上手く人間関係を築けない私にとって、
彼女の存在は本当に希少。

いつも気持ちをさらけだせて、
お互いに励ましあって、そして高めあえる相手であること。
縁って不思議だな、といつも思います。
つくづく神様に感謝、であります。



彼女は今、ある目標に向かって頑張ってる。
ひたむきなその姿には、
心打たれるとともに
私も一生懸命生きなきゃ、って思わせてくれます。




baru-loveちゃん。
改めてお誕生日おめでとう!

あなたの笑顔が今まで以上に輝くように、
実り多いステキな1年になることを
心から願っています。

そしてこれからも、どうぞよろしくね。






ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします♪




【クオカ:生キャラメル】220×90

【 2010/02/17 20:00 】

プレゼント |
| ホーム |
