スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
baru-loveサンタ便♪

プレゼント1
我が家にひと足早くサンタさんがやってきました。

日頃の行いが良いと、
大人になってからも
しっかりサンタさんが来てくれるものなのね(笑)

ありがとう!!
baru-loveサンタさん♪



プレ2
壊れないように、傷つかないように・・
彼女の配慮が感じられる
丁寧で厳重な梱包を徐々にほどいて。

全貌が現れたとき、
あまりの可憐さに感嘆の声を上げてしまいました。
「きゃ~♪可愛い~♪♪♪」


これね、なんとbaru-loveちゃんの手作りなんです!

キュートなワイヤーハートのケースに、
クリスマスカラーの赤いお花・緑の葉っぱ(名前解らなくてスミマセン)のポプリ。
アクセントに飾られたのは
シルバーのペッパーベリー。

この小粋なクリスマスっぽい演出。
彼女ならではのセンスだと思いません?



プレ3
ポプリだから、当然香りを楽しむものなわけです。

私は植物の名前や香りの効用なんかに疎くて、
もちろんポプリについてもよく知らないのですが・・

baru-loveちゃんが贈ってくれたこのポプリは、
きつくない爽やかで優しい香り。
至近距離で鼻をくんくんしても頭にツーンときません(笑)

華やかながら温かみのあるポプリを
私は一瞬で気に入ってしまって、
早速玄関に飾らせてもらいました。

それだけでクリスマスムードが高まって、
鼻歌交じりでご機嫌な私あります^^



baru-love便、これだけにあらず。
まだまだ素敵なものが入っていました!


便4
ポプリを置いている木製ケーキスタンド。
コレ、ChaBatreeの製品です。

いつだったかな。
私たちは電話だと時間をすっかり忘れて
2~3時間平気で喋っているんですが(笑)、
ずいぶん前に
気になっているキッチン雑貨や食器について
あれやこれや話していたんです。

そのときの私の話をしっかり覚えていてくれて、
まだ買っていないか確認のうえ
彼女がクリスマスプレゼントとして贈ってくれた次第です。

「折角だから、
あさえもんちゃんの欲しいものを贈りたいから。」
って・・・♪

ガラスやワイヤーのケーキスタンドならよく見かけるけど、
木製って珍しくないですか?

ネットでこの商品を見つけたとき、
ビビビと運命を感じました(笑)
(その割にはお高くてなかなか手が出なかったんですが^^;)


便5
ChaBatreeの製品は、
ひとつひとつがタイの熟練した職人さんの手作りなんだそう。
チークウッドという
耐久性・耐水性に優れた高性能の木材使用なので
使えば使うほど味が出てくるようです。

写真の腕が悪くて、
実物の良さが伝わらないのが口惜しい~!



便6
裏側の刻印も、とても可愛い。



便7
ご覧のとおり、ケーキスタンド。

なのですが、
カントリー調のケーキやタルトはもちろん、
小さい焼き菓子やパン・果物なんかを置いても
絶対合うはず^^

我が家のダイニングテーブルに
ことのほかしっくり馴染んで、
まるで何年も前から我が家にあったような
違和感のなさを感じます。

嬉しくって、
360℃あらゆる角度から
何度も何度も眺めちゃう♪

サイズ的にもちょうどいいし、
これから大活躍の予感です。




カード
そして、これまたセンスの良いメッセージカード。
さりげないさらっとした文面から、
baru-loveちゃんの心遣いがひしひしと伝わってきました。



知り合えてから、もうすぐ3年。

付き合いが長くなる毎に
彼女からのいただきものがひとつずつ増えていきます。
お洒落で気の利いたそれらは
もちろん私の宝物。

それ以上に、
彼女から貰う温かい言葉や励ましに優しく背中を押されて
明日もまた頑張ろう、と思える私が居ます。




素敵なプレゼントを、
そして変わらない優しさを
いつもありがとう!baru-loveちゃん♪





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします♪




【クオカ:生キャラメル】220×90

【 2009/12/09 20:33 】

プレゼント |
| ホーム |
