スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
楽しかった週末♪
イルミネーション4

さあ、月曜日ですね!

今週も張り切っていきましょう~ (≧∇≦)b



さてさて、週末は何も作れなかったので、お出掛けの様子をUPします 絵文字名を入力してください

イルミネーション2

すごく綺麗でしょう~~~?

ここは、 御殿場高原時之栖(ときのすみか) で毎年開催される イルミネーション。

写真はメインの、 『光のトンネル』。

なんと、全長370mもの電球で電飾された、きらきらのトンネルなのです 

電球数では日本一のイルミネーションらしく、週末には2万人の来場数があるそうです。

すっかり観光地化したこちら、大渋滞となっていて、駐車するまで時間が掛かりました~ あせ

イルミネーション

我が家の家族と、仲良しのMちゃん家族と一緒に行きました。

子供たちも るんるんの様子です =*^-^*=♪

イルミネーション3

「ママ、すごくきれいだね~!ゆめのくにみたい☆」

とご満悦のふたり 絵文字名を入力してください

主人&次女

相思相愛の、主人と次女。

いつもラブラブなのです・・・ (;´▽`A``

あひる

こんなに素敵なあひるさんもいました。

幻想的です~ ヾ(=^▽^=)ノ

サンタ

サンタさんのソリも、トナカイも、キラキラ~ キラキラ


焼き芋

つぼ焼きの焼き芋が売られていました。

ホクホクで甘くって、すんごく美味しい~ ハート

冬のご馳走ですね。

長女次女

芋娘~なふたり さつまいも

アツアツをふ~ふ~言いながら食べました o(〃^▽^〃)o♪




帰りには、みんなでまた回転寿司で夕食でした~

回転寿司大好きな我が家です・・・ ヽ(^◇^*)/




Mちゃん家族、いつもありがとう!

この日も家族みんなで楽しい時を過ごせました 絵文字名を入力してください



そして翌日は・・・
紅葉

ぽかぽか小春日和の日曜日、大阪から帰省している親友・Yちゃんと、幼なじみのHちゃんと公園で待ち合わせしました。

みんな子供連れなので、公園がベストかな?ということで。

紅葉も綺麗に色づいていましたよ onpu2


富士山

よく晴れて、空気は澄んでいて、富士山もくっきり見えました。



公園

夢中で遊びまくる子供たち。


公園2

芝すべりも楽しめました。

でも、斜面が緩やかで思うように滑らず・・・


公園3

転がるお友達・Yちゃん~

娘たち、爆笑です o(>▽▽<)oキャハハ


たこあげ2

大人も、主人特製の凧揚げを楽しんだりして sc03


ベビーベビー2

不審者じゃありませんよ。主人です。。(;^_^A ・・・

Yちゃんの1歳の息子ちゃん・Kくんとお話中~

子供・特に赤ちゃん大好きな主人。

Kくんとはすっかり仲良くなっていました あは


公園4

夕方になって、大人は寒さに震えていましたが、子供たちは上着を脱いで、腕まくりして元気に遊んでいましたよ。

子供は風の子とは、よく言ったものです にっこり

***********


この日会ったふたりは、30年近いお付き合い。

幼い頃からずっと仲良くしているので、Yちゃんが帰省しては集まり、近況を報告し合っています。

独身のときは、一緒にアルバイトしたり、海外旅行へ行ったり、飲みに行ったり。。。

恋愛の悩みなんかもいっぱい相談しあって、泣いたり笑ったりしあってきた大事な大事な親友です。



お互い結婚して家族を持って・・・

環境は変わったけれど、今もこうして遊んでいられることに幸せを感じます。

私たちの根底は、昔と何にも変わってないんだよね!

おばあちゃんになっても、お茶したりしてるんだろうな 。o@(^-^)@o。♪



これからも、よろしく頼みますよ~ ハート

Hちゃん・Yちゃん!





下記事のお返事が遅れています(><)

後ほどします。ごめんなさい!

【 2007/12/10 06:22 】

お出掛け | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<レーヴさん直伝Ⅱ♪みかんのタルトレット | ホーム | ドーム型♪ラズベリーババロアケーキ>>
コメント
--- ---

素敵な週末が過ごせてよかったねーーーρ(*^_^*)ρ
学生時代や小さい頃からの親友はほんとの自分を知ってくれてる唯一の分身ってかんじしない?
親より悩みとかしってくれてるし。
飾らず話せるしρ(*^_^*)ρ

さてさて、今日は年賀状しあげなきゃー。
実は・・・英文字のつづりをまちがっていたの( ̄□ ̄;)!!
裏がシールのプリント紙に部分だけプリントして貼りはりします( ̄□ ̄;)!!
のかちゃん * URL [編集] 【 2007/12/10 08:51 】
--- ---

あさえもんちゃん、おはようヽ( ´∀`)ノ

クックメンバーさんの日記で“ときのすみか”を拝見して
めっちゃ行きたいと思ってたの☆彡
でもやっぱり渋滞が凄いんだね…
ドーム型のイルミネーションも見た??
幻想的な世界に入りたいよ~
もちろん現実に戻って焼き芋も食べたい♡
そしてそして、あさえもんちゃんのご主人は
ワイルドでカッコいいね!!
大きな体に娘ちゃんたちがすっぽりはまって、
“パパ大好き”が伝わるよ♥(。→‿ฺ←。)♥

公園の娘ちゃんたちは冬の寒さなんて感じさせないね!!
若いって素晴らしい…

子供が出来ても集まれるお友達って一生物だよね~☆・:.,;*
私の友人はまだ独身ばかりだけど、
いつかあさえもんちゃんのように子供産んで皆で集まりたいな~
itarunrun * URL [編集] 【 2007/12/10 09:27 】
--- ---

こんにちは~。
きれいなイルミネーション♪
まぶしいぐらいにキラッキラですね☆
光のトンネルっていいなぁ。私もくぐりたいですぅ。
神戸のルミナリエとかもきれいだけど、とっても背高い
イルミネーションなので、小さい子供ちゃんとかいるときは
あさえもんちゃんのトンネルみたいに光が近くにあるほうが
楽しめそう♪サンタさんやガーコちゃん(あひる)もかわいい。
素敵なお友達との再会も楽しい時間をお過ごしだったんですね。
私も昔からのお友達と会うと気を使うこともなくほっとしちゃいます。
幼馴染ってもう人生の半分以上の時間を一緒に過ごしてる
ことになりますもんね。半分以上というより大半?!
そう考えるとすごいや~。だって旦那様より長いお付き合い
ですものね^^ 大切にしたい仲間ですね^^
しばこ。 * URL [編集] 【 2007/12/10 11:57 】
--- ---

あっ行ってきたんですね~☆
私も行きたいのですが混雑がすごいって聞いたので、今年も断念しました~。
でもほんとキレイ・・
っていぅか、あさえもんさんのご主人さまとってもおしゃれ&背が高~い!!外人さんみたいで素敵☆
うちは15離れていてお腹も出てるのでだいぶおじさんですけど、かっこいいパパになってほしいなぁ。。
shimaママ * URL [編集] 【 2007/12/10 13:14 】
--- ---

お返事v-354のかちゃん

そうなの~
昔からのお友達って、なんだか細かく話さなくても何でもわかってくれてる感じよね?
しばらく会えなくっても、通じ合ってるというか・・
このメンバーは、年齢も生まれ月も一緒。お互いの人生の変遷?を全て知ってるといった感じなの。
この先も、変わらず仲良くしていきたいな♪

年賀状、余計な仕事が増えちゃったね(><)もう終わったかな?私は宛名書きがまだです~プリンターの調子が悪くて・・・
手書きになりそうだよ(涙)
あさえもん * URL [編集] 【 2007/12/11 04:59 】
--- ---

お返事v-354itarunrunちゃん

いたちゃん、おはよう♪
いたちゃんは知っていたんだね!
そっか~COOKの日記で書いてらっしゃる方がいたのね。
時のすみか、有名スポットの仲間入りかしら?
ドーム型のも見たよ!あひるさんはその中にいたの。綺麗だったけど、写真がぶれてしまって・・・載せられなかった(涙)
大満足のイルミネーションだったよ☆

うちの主人、ダンディーですか・・・?
まあね、背は高いけど、決してダンディーではない(笑)3枚目キャラだよ^^
主人に言ったら、「あさえもんちゃんは見慣れすぎて、俺の良さをスルーしちゃってる。」だって~
娘たちは父ちゃんLOVEです♪

いたちゃんはお友達を大事にしてるから、これからもきっといい関係を保っていけると思うよw昔からの友達、会ってるとホッとするよね~☆
あさえもん * URL [編集] 【 2007/12/11 05:08 】
--- ---

お返事v-354しばこ。ちゃん

しばこ。ちゃん、おはよう♪
あさえもんちゃんて呼んでくれて嬉しいです☆しばこ。ちゃんとは笑いのツボが似てる気がするので(笑)、仲良くしてもらってとても嬉しい。これからもよろしくね~^^

そう、ここはカップルはもちろんだけど、子供が楽しめるみたい。そんなに高く見上げることもないしね。ファミリーで賑わっていましたよ♪

そうだよね、幼なじみって、だんなさんより自分をしってるかも。ある意味。
主人に言えないあんなことやこんなこと(笑)、親友は全部知ってるもんね(^m^)
たまにしか会えないけど、癒されるひとときです。大事にしていきたい友人ですw

あさえもん * URL [編集] 【 2007/12/11 05:15 】
--- ---

お返事v-354shimmaママちゃん

shimaママちゃんも行く計画があったんだね!オススメだけど、妊婦さんだから。。来年行けるといいね♪混雑すごくておなかが危険かも(><)

主人ね~格好いいですかあ~!?(笑)
背が高くてはっきりした顔なので、確かに外人さんに間違われたことも何度かあります。
でも坊主よ(^^)食べても太らない、とても代謝のよい人なので、おなかはぺったんこです。ビール毎日飲んでるのにね。

・・・って、shimaママちゃんのご主人、15歳上なの~!?
今流行の、年の差婚みたい♪
うちも主人が10歳上ですよ^^
お互いの旦那さま、同じ年くらいかもね~
でも相手がだいぶ年上だと、あまり喧嘩しなくない?うちは言い争いにはなりません。
私がひとりでぷりぷり怒っているのを、主人はほとぼり冷めるまで待つ感じ。
意外な共通点にびっくりです☆
あさえもん * URL [編集] 【 2007/12/11 05:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asaemon2.blog118.fc2.com/tb.php/50-1cd10d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
