スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
嬉しいW受賞

おにぎり
‘社団法人米穀安定供給確保支援機構’
がスポンサーとなって開催された
「お米を使ったカンタン!おいしい♪朝ごはんレシピコンテスト」。

私のレシピが‘めざましごはん賞’をいただきました♪

Cpicon とろ~りピザ風おにぎり by あさえもん



おにぎり2
作り方は至って簡単!

前日の夕食で余った残りご飯を予め握っておいて、
朝はそれにピザソースとチーズ・ピーマン、トマトを乗せて
トースターでこんがり焼くだけ♪



おにぎり3
チーズとろとろ~
ごはんの焦げた部分が香ばしい^^

とろけたチーズって、
寒い季節にはそれだけでご馳走感がありませんか?
特に女子はこういうの、好きですよね♪

朝からおいしいモノを食べると、元気が出ます。
是非お試しあれ。



今回のコンテスト。
なんといっても嬉しいのが、賞品♪
お米券(1枚440円)が30枚いただけるそうです。
ざっと計算すると、お米30~40kgぶんくらい。
ああ~ありがたや~人´∀`).☆.。.:*

***

昨日結果発表があったコンテストで
もうひとつ入賞していたレシピがありました。

コロッケ
こちらはAsahiがスポンサーの
「サントネージュ酸化防止剤無添加有機ワインに合う
簡単おつまみレシピコンテスト」。


‘アサヒビール賞’をいただきました♪

Cpicon じゃが芋と里芋のクリーミーコロッケ by あさえもん



こちらは賞品として、サントネージュワイン720mlを
赤・白各1本ずついただけます。

我が家ではワインを嗜む習慣はないのですが、
これからの季節、
ワインは煮込み料理や蒸し料理に大活躍です!
ドライフルーツをワイン漬けにしてもいいし^^

私の拙いレシピにスポットを当ててくれた
審査員のみなさま!
どうもありがとうございましたo(´▽`*)/



今年は私の中でコンテスト熱が下がり気味で
若干おサボリしていましたが、
やっぱり楽しい♪

またアイデアを絞り出して、応募してみようっと。



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします♪




【クオカ:生キャラメル】220×90


【 2009/11/10 20:01 】

コンテスト・モニター |
| ホーム |
