スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
2度目のガレット・ブルトンヌと、お知らせ

ガレット
前回焼いたガレットをブログで見て、
美味しそう!と注文してくださったお友達Nさん。

Nさんはいつも気に掛けてくださるし、
先日素敵な差し入れもいただいちゃったし^^
喜んでご注文賜りました。


ガレット2
前回はセルクルが足りず、
半分はお手製の型で無理矢理作ったけど・・

今回は全てホンモノのセルクルで間に合いました♪
やはりしっかりしたステンレス製のそれだと、
焼き上がりに差が出る~!
カタチも焼き色も綺麗に仕上がりました。



ガレット3
壊れやすいデリケートなお菓子なので、
こんなふうに平たい箱に詰めました。

Nさん、いつもご贔屓にしていただいてありがとうございます♪
とても使いやすいセルクルも、
これから大活躍の予感ですw


***

続きは、プチお知らせです。

イオン
先月、日頃お世話になっている
COOKPADの担当の方より、
イオン(ジャスコ東北)さんが販促物として展開している
レシピカードを作ってみませんか?というお話がありました。
そちらが完成したそうで、昨日我が家に届きました。

6月用として店内に大きなPOPを掲げ、
レシピカードが配布されているようです。

東北方面のみなさま、ジャスコに行かれる際は
是非チェックしてみてくださいね~♪

レシピはこちらです。
Cpicon イタリアン☆トマトいかめし by あさえもん


イオン2
でかでかと自分のハンドルネームが書かれていると、
なんとも恥ずかしいものです(笑

安易に決めてしまったHN。
へんてこりんなその響きに、
今更ながら後悔の嵐です・・・ε=( ̄。 ̄;A 


イオン3
謝礼として、商品券までいただいちゃった♪
エンゲル係数の高い我が家にとって、
ヒジョ~に助かります!
イオン様、ありがとうございました^^

【 2009/06/27 06:59 】

焼き菓子 |
| ホーム |
