スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バースデースイーツBOXと水族館

BOX.jpg
G.W中、大学時代の友人M君ご家族と遊ぼう♪
と約束していました。

お互いに都合が良かったのは、連休最終日。
その日はM君の3○回目のお誕生日でもあり・・・
何か気持ちだけでも・・とお菓子を数種焼きました。


ビスコッティ2
まずは、先日ブログUPしたアーモンドビスコッティ
日持ちがするのでプレゼントにもピッタリ☆


クッキー
お次は和三盆のクッキー
和風チックなお菓子はアクセントになります。


パウンド
そしていつものフルーツパウンド
コレは私の定番♪
プレゼントの登場回数NO.1です。


思い立ったのが前日なので、
まともなお菓子が焼けなかったのが心残りなのですが・・

それでもいいよね、大事なのはおめでとうの気持ち!
と自分に言い聞かせて(笑)、M君一家と遊びに出掛けました。

fish.jpg
本当は、かえるのりんりんさんのブログで
紹介されていた公園へ行く予定だったのです。

しかし、無情にも前日から降り続く雨・・・
屋内施設で子供も楽しめる場所。。ということで、
急遽海洋科学博物館に行き先を変更しました。

久々に行った水族館。
子供たちは大興奮☆
私はクラゲにすっかり癒されました。


fish1.jpg
fish2.jpg
fish3.jpg
fish4.jpg
fith5.jpg
fish6.jpg
水族館ってオトナもじゅうぶん楽しめますよね♪
しばし海の中の世界に潜って、
現実逃避できるというか^^;

綺麗なお魚や珊瑚などを見て、
すっかり心が洗われたような気持ちになりました。


巻貝
娘たちは巻貝に変身し・・・


子供
入り口のキッズスペースで
もみくちゃになって遊ぶ!遊ぶ!

M君の長女ちゃん&長男くんとも
すっかり仲良しになりました^^


子供2
明日は学校&幼稚園だし、そろそろ帰らないと・・
と帰り支度を始める私に、
「まだ帰りたくな~い!!
もっと遊ぶ~!!」
と大ブーイングのふたり。

優しくて面白いお姉ちゃんに
たくさん遊んでもらってよかったね♪
ちなみに照れ屋の長男君は、
カメラを構えると隠れてしまいました^^;

お互いの家はちょっと離れているけれど、
また近いうちに会えるよ。
今度は念願の公園、行こうね。


お誕生日のスイーツBOX、
M君にとても喜んでもらえました。
こちらこそたくさんのお土産ありがとう~☆

【 2009/05/08 10:27 】

プレゼント |
| ホーム |
