スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
プレゼントスイーツと念願のご対面♪

アーモンドクッキー
高校生の頃購入した「初めての手作りお菓子とパン」という本。
ボロボロになりながら、今でも愛読書の一冊です。
その本に載っていて、もう何度作ったかわからない
お気に入りのアーモンドクッキー。

ちょうど素煎アーモンドホールがあったので、久々に焼いてみました。


ラッピング
こんな感じにラフな雰囲気のラッピングを施して・・・


パウンド
自家製ラム酒付けフルーツをたっぷり使った、
フルーツパウンドもよそ行きに。

これらを箱に詰めて、お楽しみの場所に向かいました。


UCC工場
地元のUCC工場の感謝祭。
うす曇で少し肌寒かったのですが
興味のあるお祭りだったので、
家族&娘のお友達と遊びに行ってきました。


サクラ
桜の木もいっぱいあって、
9分咲きといったところ。
夢中になってカメラを構えました。


サクラ2
満開に近い桜って、なんだか寂しい。
あとは散っていくだけですものね~

散りゆく桜も儚げで美しいのですが、
来年までお別れ・・・はやっぱり切ないです。



フワフワ
感傷的になっている私の横で、
娘たちは無料のふわふわに夢中(^^;)


ビンゴ
そのうち大ビンゴ大会が始まりました。
200位くらいまで商品があって、これまた豪華~☆
TDLのチケットに、こしひかり5kg。カプチーノメーカーetc・・・

次女と主人が見事コーヒーギフトセットをGETしました^^



みんなで
この日の目的は、ビンゴ大会でも桜でもなく、
お会いしたいブロガーさんがいたから!

プレゼントスイーツをお渡ししたかったお相手は、
かえるの日記の かえるのりんりんさんです♪

子供が上も下も同じ齢で、おまけに同性♪
この感謝祭もりんりんさんのブログで知りました。
お会いできたらいいですね~と話していたら、
りんりんさん、かえるのぬいぐるみを目印にしてくれました^^
おかげですぐに娘ちゃんたちを発見できましたよ~

少ししかお話する時間がなかったけれど、
人懐っこくて笑顔の可愛いミカちゃん&リナちゃん。
そして優しそうで素敵なママさんの、りんりんさん。

お時間作ってくださって、本当にありがとうございました!
またお近くにお越しの際は、是非遊んでくださいね^^

りんりんさんに素敵なプレゼントをいただいちゃいました。
長くなるのでそれはまた次回!!

【 2009/04/07 20:07 】

嬉しかったこと |
| ホーム |
