スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
うきうきなバースデープレゼント~Mちゃん&お義母さんより~

バラ
しつこく誕生日ネタで恐縮です・・・


お花2つ
こちらのお花のアレンジは、
親友Mちゃんにいただいたもの♪
正確に言えば、
娘ちゃんと息子くんにひとつずつ貰ったもの、かな?

お花のプレンゼントって、
“特別な日”の気がして、
幾つになっても嬉しいものですw


ひまわり
大好きな向日葵。
お日様に向かって真直ぐ咲く、凛としたその姿。
ビタミンカラーの鮮やかな黄色。

私をポジティブにしてくれそうな、元気な雰囲気がいい。


つぼみ
蕾のお花も好きですね。
どんな花を咲かせてくれるのかな?
開花するまで眺めていたくなります。

お花をちゃんと撮影するのって初めてかも。
私の撮る被写体の、90%はお菓子ですからぁ~(笑)
たまには植物とじっくり向き合ってモデルになってもらうのも、
また面白いですね^^


Mちゃん、素敵なプレゼントをありがとう!
いつもいろんな意味でお世話になってます。
今後とも、親子共々よろしくね^^


プレゼント、もうひとつ☆

ルク
先日、お義母さんから
「誕生日だから、あさえもんちゃんの好きなものを買いな」
とお小遣いをいただきました♪

誕生日当日の夕食は
家族でおすし屋さん(もちろん廻るほう)へ行き、
お小遣いの一部を使わせてもらいました。

後日、週末行ったショッピングセンターのSALEで、
ルク製品が半額になっているのを発見Σ(゚∀゚*)

パンプキン・ピーマン・オニオン・アップルなどの
キュートなお鍋の中に、
現品限りの写真のキャセロールを見つけました。

寒色系のルク鍋は持っていなかったし、
なにしろルク製品とは思えないほど格安だったので、
貰ったお小遣いで、即お買い上げ~☆


ルク2
21cmあるので大きさもベストだし、
掘り出し物に出会えてホクホクしながら家路に着きました。

我が家に5台目のルク鍋が仲間入りです♪
(置き場所ないっちゅ~の‐ω‐;;)

お義母さん、いつもお気遣いをありがとうございます!


【 2009/02/24 16:03 】

プレゼント |
| ホーム |
