スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
キュートなバースデープレゼント~のかちゃん便~

のかちゃん
極上スイーツのReveさん便に続いて我が家にやってきたのは、
仲良しののかちゃん便。


ラッピング
ワクワクしながら到着を待っていた私。
郵便屋さんから小包みを受け取り、
逸る気持ちを抑えつつ箱を開けると・・・

わ~なんて可愛いラッピング♪



アルファベット
「同じものを持っていないといいんだけど・・・
これからもますますお菓子作りが楽しく、
そして娘ちゃんたちと一緒に楽しめますように!」
と優しい言葉を添えて、のかちゃんが贈ってくれたものは。。

DULTONのアルファベットクッキー抜き型~☆

持ってない!持ってない♪
コレね、以前から狙ってはいたのですが、
結構お値段がいいもので・・・
買うの躊躇してました(^^;)



数字
こちらのナンバー抜型は以前自分で買いました。
コレも同じDULTON製のもの。
お揃いみたいで嬉しい~♪


のか
思わず並べてしまったのが、
贈り主、“のかちゃん”の文字♪


あさえもん
“あさえもん”も並べてみたけど・・・
「A」が1個足りなかった~(´∀`;A


クッキーだけでなくグミなんかに使ってもいいし、
チーズやハムを抜いたりして、
キャラ弁作りにも大活躍してくれそう!


まだまだ続きます^^

型
クッキー型だけでなく、ゼリー型もいただきました。
冷菓だけでなく、焼き菓子にも使えそうです♪


型2
眺めていると元気になれそうな、
明るい太陽がモチーフ。
う~ん、コレで何作ろう?
娘たちと楽しくおやつ作りができそうです^^



カード
可憐で素敵なメッセージカードには、
嬉しいお言葉が綴られていました。


***

のかちゃん、キュートなプレゼントをどうもありがとう♪

のかちゃんはブログはやっていませんが、
毎日私のページに遊びに来て、
温かい言葉で私を元気づけてくれます。

凹んだときも悩んでいるときも、
その のかちゃんのメッセージにどれだけ励まされることか!

去年は、いろんな意味で人生の転機を迎えた のかちゃん。
本人の頑張りで、最適な方向性を見出せたように思えます。
私はそのことが、本当に嬉しい。
心の底から良かったなあ~って思える。

離れているけれど、
話を聞いてあげることぐらいしか出来ないけれど、
私はいつでも のかちゃんを応援しているよ。

そんなふうに思えるお友達が出来たこと。
改めてブログで繋がった黄色い糸に感謝、です。



【 2009/02/23 18:37 】

プレゼント |
| ホーム |
