スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
愛情いっぱいバースデープレゼント~itarunrunちゃん便~

いたちゃん便
癒しのbaru-love便に続いて、
お次はitarunrunちゃん便が我が家に到着~♪

サプライズだったので、ビックリ☆
お誕生日を覚えていてくれただけでも嬉しいのに。。。
たっくさんのプレゼントをありがとう!itarunrunちゃん。


全景
大きな箱の中身は、
こ~んなにたくさんのパン&スイーツ&雑貨たちでびっしり!

まずTOPの写真は、
玄米食パン&玄米黒糖シートパン。
そして湯だねプレーンベーグル。
早速、到着翌日の朝食にいただきました。

食パンの半分は玄米入り。
そしてもう半分には黒糖シート(コレも手作り!)が練りこんであります。
手が込んでる~♪
玄米特有の香ばしいいいにおい。
そしてときどき感じる粒々食感。
噛めば噛むほど深い味わいが広がります。

ベーグルは、湯だね方式。
最近湯だねパンの美味しさにすっかり魅了された私。
COOKPADで検索して、
今度作ってみよう!と印刷してあったこのレシピ。

Cpicon ☆バリバリもっちり湯種ベーグル☆ by itarunrun

自分で作る前に本家本元のこのベーグルが届いて、
すっかり有頂天になりました(笑)

もっちりなのはもちろんのこと、
引きも強いし、照りも艶もあってピカピカ☆
お味もビジュアルも私好みのベーグルでした^^

プレゼントはまだまだ続きますよ~!

パウンド
美しいこのスイーツは、コーヒーチョコパウンド。
こちらのレシピで作ってくれたそう。

Cpicon コーヒー♡チョコ パウンドケーキ by れっさーぱんだ

コレ、すっかりお気に入り☆
見た目はチョコパウンドだけど、
一口食べるとコーヒーのほろ苦さが広がるの。
チョコともケンカせずお互いがうまく調和して、
お世辞ぬきで美味しい!

さすが人気レシピ&itarunrunちゃんの腕前♪
大人向けかと思いきや、子供たちにも大人気。
お友達親子と一緒にいただきました^^


シール
丁寧にラッピングされた綴じ目にこんなシールが☆
こういうさりげないお気遣いが嬉しいのです。


パネトーネ
こちらはパネトーネ。
ラム酒漬けにしたレーズン・メロン・イチゴ入り♪
いろんな美味しさと香りがお口いっぱいに広がりました。

まるでパンの宝石箱や~☆


チョコ
ホワイトチョコまでおすそ分けしてもらっちゃった^^
タブレット状になっているチョコは、
使いやすくてお菓子作りに重宝します。


カーディガン
バーバリーの春物のカーディガン♪
itarunrunちゃんと色違いのお揃いだそう。
綺麗な春色で嬉しいな^^
お花見にコレ着ていこう~☆


ポイント
ピンクのワンポイントのロゴが可愛い♪


ラッピング
ラッピングもとても凝っていて、
TOPの写真に敷いてあるのはプレゼントが入っていた袋。
お花のモチーフは食パンに結んでくれてありました。
このペーパーナプキンもキュート♪
itarunrunちゃんちの愛犬、らいなすくんを彷彿とさせます^^



手紙
最後に心のこもった温かいメッセージ♪

itarunrunちゃんは10歳近く年下なのに、
しっかりしていて賢くて、頼もしいな~といつも思います。
お料理にパン・お菓子作り・・・
だんな様のためにいつも頑張ってるし。。。ね^^

我が家を理想の家族だと言ってくれる、
希少な(笑)itarunrunちゃん。
これからも、どうぞよろしくね。

重ね重ね、素敵な贈り物をありがとう(*´∀`)/


【 2009/02/21 13:07 】

プレゼント |
| ホーム |
