スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
癒しのバースデープレゼント~baru-love便~

プレゼント
昨日は、私の35回目の誕生日でした。
いよいよ30代後半に突入です。

女性って年齢を気にしがちだけど、
歳を重ねるということは、それだけ頑張って生きてきた証。
だから私は胸を張って年齢を公言してますよ(笑)

家族や友達と笑いながら穏やかな気持ちで日々を送り、
健康で、常にやりたいことがあって、向上心をもって前向きに。
そんなふうに、素敵なアラフォー世代を過ごせるといいなあ。


***

幾つになっても、誕生日はやっぱり嬉しいもの。
だって、たくさんプレゼントが貰えるんだもん(・∀・)


全体像
まず最初に届いたのは、
親友baru-loveちゃんからの癒し便。

包みを開けてびっくり☆
どこかのお洒落な雑貨屋さんのギフトセットみたいな、
それはそれは素敵で私のツボばかり。

さっすが心の友よ!
私の好みをよく判ってくれてます^^

とびきりのスイーツにグッズ。
ひとつひとつ紹介させてくださいね♪

バケツ
まず、キュートなブリキのバケツ。
以前私が、「ブリキの雑貨に凝ってて・・・」
と言ったのをちゃんと覚えていてくれたbaru-loveちゃん。


クッキー
中にはお手製のクッキーが☆
口を結んであるおさじのモチーフもか~わいい!


クッキー2
バニラシュガー入りの、サクサククッキー。

彼女の作るクッキーは今まで何度かいただいたけど、
香ばしくて焼き加減もバッチリ♪
私の焼くクッキーって、あんまりさっくりしてないんです。
主人も娘たちも、
baru-loveMADEの方が食いつきがいいの(´∀`;A

これでもか!って具合にたくさん詰めてくれたのに(笑)、
あっという間に売り切れました~



A.jpg
こちらはブリキのアルファベットオブジェ。
実は以前、コレと同じものを
ネットの雑貨屋さんで注文しようと思ったんです。
しかし“A”は品薄らしく、売り切れでした・・(><)

彼女がのぞいた雑貨屋さんでも、“A”は店頭になかったそう。
しかしわざわざお取り寄せしてくれたのです!

私が欲しかったことなんて話していなかったのに。。。
どうしてわかったの~??と嬉しい悲鳴v( ̄∇ ̄)



バターナイフ
まだまだ続きますよ~

あったかみのあるウッドのバターナイフ。
コレもよ~く見ると“a”の焼印が☆
こういう心遣いがじ~んと胸に染みるのです。


はさみ
アンティーク調の糸切りばさみ。
コレもどこかの雑貨屋さんで見かけたのですが、
お値段が良くて諦めたお品だったのです。

baru-loveちゃん、おぬし、なかなかやりますなあ(笑)



キャンドル
本物と見間違うほどよく出来たマカロンのキャンドル。
甘~い香りがします♪


ブーケ
こちらのミニブーケは、ローズ系の薔薇。
さりげなく英字新聞プリントで巻いてあるあたり、
彼女らしいセンスの良さを感じます。


アラザン
こんな綺麗色のアラザンまで!
こういう色もあるのね~
くすんだ感じのピンクとゴールド。
「おひな祭りのケーキに使えると思って・・・」
とbaru-loveちゃん。

うんうん、素敵なケーキに仕上がりそう!!


箱
以上、こんなにたくさんの私好みのお菓子と雑貨たちが、
このBOXに詰まっていました。
最後まで抜かりのない彼女。
もちろんこのBOXまでもが、超キュートなのです☆



カード
最後に、私のドツボのメッセージカード。
中には丁寧な文字で、優しい言葉が添えられていました。


baru-loveちゃん、改めて本当にありがとう!!
私の趣味を熟知してくれているあなたこそのプレゼントです^^
私のためにクッキーを焼いて、
雑貨屋さん巡りしてあれこれ考えてくれたんだな~
と思うと・・・
その気持ちが一番嬉しかったりw


***

そうそう、彼女も私同様 水瓶座。
私より2週間弱早くお誕生日を迎えたbaru-loveちゃん。
私、昔から同じ星座の人って不思議と馬が合うのです♪

何でも話せる彼女に、
気持ちだけは込めて贈り物をしました。
こちらで素敵すぎに紹介してくれていますw

【 2009/02/19 19:33 】

プレゼント |
| ホーム |
