スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
itarunrunちゃんのルンルン便♪

ミラコスタ焼き菓子
☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆

今日は晴天で、穏やかなクリスマス・イブになりそうな
ここ静岡です。
すっかり雪化粧した富士山も、
冷たく澄んだ空にくっきり映えて綺麗です。


先日のbaru-loveサンタ便に続き、
またまた素敵すぎるプレゼントが私のもとに届きました。

贈り主は、仲良くしていただいているitarunrunちゃん
ご夫婦揃ってディズニー大好きな彼女が送ってくれたのは、
なんと、ミラコスタの焼き菓子の詰め合わせ~♪


焼き菓子2
大きな包みをそ~っと開けると・・・
可愛らしい紙製の箱の中から、
これまた豪華な金のワイヤー製のBOXが!

〝MIRACOSTA〟の文字が、ま・眩しい・・・☆



焼き菓子3
ところどころにミッキーのパールが編みこまれているのが分かりますか?
もうね、BOXを開く前から大興奮で、
しばし惚れ惚れするような外観を楽しんでおりました(笑)



焼き菓子4
ドッキドキの中身はといいますと・・・
クッキー・パイ&ビスケット・マカロン・紅茶クッキー・バウムクーヘン。

とっても美味しそう~(o^∇^o)ノ
貧乏性の私としては、食べるのが勿体無いくらい(笑)

「はやくたべた~い!!」
と急かす娘たちの声に耳栓をして、
こちらはお正月のとっておきのおやつにすることにします^^



プレンゼントはまだあるの♪

巾着
我が家の娘たちが大好きだという(う、嬉しい・・・涙)
優しいご主人から、娘たちにもクリスマスプレゼント☆

TDL25周年グッズの大きめ巾着です。
鮮やかな色づかいと、
クリスマスっぽいファンタジーな絵柄に、母娘でうっとり♪



巾着2
ワンポイントのキーがなんとも繊細で可愛い!

今年はシーに連れて行ってあげる予定だったのですが、
何かと物入りで、結局叶わず・・・(´_`。)グスン
なので、思わぬitarunrunちゃんご夫婦からのプレゼントに、
満面の笑みで喜ぶふたりなのでした。

「たからものいれにしよう!!」
と、早速オモチャの指輪やら、綺麗な石やら貝殻などを
愛おしそうに納めていました。


嗚呼・・・憧れのミラコスタ・・・
娘たちよ、たぶんいつかは連れて行ってあげるからね。




カード
最後に、itarunrunちゃんからのクリスマスカード。
嬉しすぎる温かい言葉の羅列に、
思わずひとりニンマリしてしまう怪しい私でした(^▽^;)


itrunrunちゃん。
この度はサプライズなクリスマスプレゼントをありがとう♪

スリムで可愛くて、お洒落なitarunrunちゃん。
それでいて頭が良くて機転が利き、
CCOPADの日記やメールからも 知性が感じられます。
私より10歳も年下のなのに、
お姉さんみたいに頼もしい一面もあるし。。。

今年は家族同士で会えたけど、
来年も会えるといいな♪




itarunrunちゃん、
そしてココに遊びに来てくださるみなさん。

今夜は素敵なクリスマスを!



【 2008/12/24 08:59 】

プレゼント | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://asaemon2.blog118.fc2.com/tb.php/280-564f8f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
