スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
baru-loveサンタ便

baru-love便
先週末、
とびきり素敵なプレゼントが我が家に届きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



BOX.jpg
箱を開けた瞬間から、
思わず歓声を上げてしまった私。

お店のもの以上にセンスの光るラッピング。
そう、私の好きなこと☆のbaru-loveちゃんからです♪



全体像
うっとりするほど美しいパウンドケーキを筆頭に、
ぎっしりいろんなものが詰まっていまして・・・


最近、可愛い雑貨に興味津々の私のために
彼女がセレクトしてくれた、
小躍りしたくなるほどキュートな雑貨ちゃんたち♪



パウンド2
何はさておき、主役はやはりこのケーキ☆

ローズマリー&シナモンの
天然素材のラッピングアイテムに癒されながら、
勿体無いと思いつつ封を開けると・・・

なんて爽やかないい香り~♪

早く食べたい一心で、カット写真を撮り忘れましたが・・・
コレ、リンゴのパウンドケーキなのです(*´∇`*)
見た目から想像がつくほど、
しっとり食感でキメ細やか。
甘さ控えめのバターケーキ生地に、
いい感じにリンゴのほのかな酸味がアクセントになって。

大変おいしゅうございました~^^

夕食後のデザートとして出してみたら、
採点の厳しい主人が大絶賛☆
「コレ、しっとりしてうま~い!もう1切れちょうだい。」って。

お菓子作りは苦手・・・
なんて謙遜している彼女だけれど、全くその必要ナシ!

堂々と胸を張って、
人様にプレゼントできるレベルのお菓子ですよ。
自身持って☆baru-loveちゃん!




ビスケット
「わ!まだまだ可愛いお菓子が入ってる~♪」
と私を釘付けにしたのが、
こちらのアメリカンテイストなビスケット!


ビスケット2
・・・って、包装の上からまんまと騙されました、私(^▽^;)

コレね、陶器製のコースター?なのです☆
こういう遊びごころのあるキッチン雑貨、大好き^^
どんなお菓子と合わせよう?
と、眺めているだけでウキウキしちゃいます。


オーナメント
クリスマスを目の前にして
こんなに可愛らしいクリスマス雑貨を用意してくれるのも、
ぬかりのない彼女らしい^^

ワイヤーでできた雪だるまちゃんの壁掛けです♪


キャンドル
光り輝く金色のオーナメントと、
真っ白なツリー型のキャンドルも。

スノーフレークのフェルト小物も、
さりげないキュートさがめっちゃツボ☆



エコバックエコバック2
コレは何??
と思って広げてみたら、
ナイロン製のシックなエコバッグでした^^

こんなふうにコンパクトに折りたためるのね。
早速携帯して持ち歩こう♪




ヘアピン
娘たちにまで、素敵なヘアピンを。

「うわ~かっわいい♪
だからbaru-loveちゃんだいすき~☆☆☆」
と、baru-loveちゃんを慕う娘たちも大喜びでした!


まだまだ続きます~

カード
最後に、メッセージカードとびっちり綴られたお手紙♪

綺麗な字で、丁寧に書かれたbaru-loveちゃんの文章は、
いつも私の心に響きます。



遠く離れているけれど、
電話やメールで常に近況を報告し合うほど仲良しな私たち。

感性やものの考え方が似ているので、
話していてすごく楽しくて、
電話で何時間話してもまだ足りないくらい(;^_^A

今年はお互いにいいことばかりじゃなかった。

嬉しいことも楽しいことも勿論あるけれど、
今までにないくらい凹んだ時期もありました。

私がキツイとき、落ち込んでいるとき・・・
いつも支えてくれるのが彼女。
これみよがしな優しさでなく、
いつもあくまでもさりげなく。

そんな気遣いのできるbaru-loveちゃんは
見習うべきところの多い素敵な女性です。


たくさんのプレゼントをありがとう。
そして、今年もいろいろとありがとう。
いつも、元気を満タンに補充してくれてありがとう!

来年もよろしくです(o^-^o)


【 2008/12/22 16:20 】

プレゼント | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://asaemon2.blog118.fc2.com/tb.php/279-dcb1d4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
