スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
マイメロ&クロミちゃん弁当☆
マイメロ&クロミ弁当


はい、今日は娘のお弁当の日です o(*^▽^*)o~♪

初挑戦の、 「マイメロ&クロミ弁当」 です マイメロディ

かなりしつこいですが、今朝も akinoichigoさんのキャラシート のお世話になってマス。。。 sc03

マイメロディ
 って、私たちの幼少期から存在してましたよね?

あ、お若いかたはご存知ないかと思いますが あせ

最近はテレビアニメにもなっていて、娘たちのお気に入りのキャラクターのひとつです onpu2

マイメロ
クロミ


キャラシートにも随分慣れてきて、いろんなキャラクターに挑戦したくなっています 絵文字名を入力してください

せっかくなら、2つのお弁当・違うキャラでいきたいのですが。。。

同じものでないと、取り合いになる可能性大 汗01

今日は、長女はクロミ・次女はマイメロがいい!とはっきり分かれてくれたので、助かりました (´▽`) ホッ

アップ3アップ4


アップです。

ハムの色は、白っぽく浮いてしまいますね~ 絵文字名を入力してください

面倒ですが、海苔で縁取りをすると輪郭がはっきりするかもしれません。




木曜日は、正午近くなると。。。

娘がどんな顔で、お友達とお弁当を広げているのだろう・・・

と想像してしまい、ひとりニヤけてしまうバカ母であります (>▽<;;




さて、今日はこれから、あるお菓子の試作です。

美味しい いちぢく を手に入れたので、変身させてみようと思います。

近々アップの予定です~ ハート




【 2007/11/08 09:00 】

お弁当 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<いちじくのタルト☆ | ホーム | メッシュパンで♪ニコニコ朝ごパン>>
コメント
--- ---

うおっ☆
マイメロディーちゃんたちだーーーー(^○^)
ぜひ、我が家の娘達にも・・・。(苦笑)

明後日は土曜日で、出産でお世話になった産婦人科に
インフルエンザ接種と癌検査に行く予定です。
毎年、この時期、接種とかねて検査しています。
っていっても今年で3年目。
乳がんと子宮癌の検査。
受けてれば安心できるしね☆

ピンクリボン、とっても大事な習慣だと思います。
皆様も、お体ご自愛下さい☆
のかちゃん * URL [編集] 【 2007/11/08 09:34 】
--- ---

可愛いお弁当!
お子さんもきっと先生も楽しみにしているんじゃなかな?

キャラシートのCOOKのページ、あさえもんさんのつくれぽがたくさんあっておもしろかった~
キャラシートのレシピを載せた方も喜んでいるでしょうね。
ashurin * URL [編集] 【 2007/11/08 20:37 】
--- ---

お返事v-354のかちゃん

マイメロちゃん、是非のかちゃんの娘ちゃんたちにも作ってあげたいわ♪

がん検診とインフルエンザ、セットでやっておけば毎年忘れなくていいね!私も先週、インフルエンザの予防接種受けました。近くの学校で、既に流行り始めているの。気をつけなくっちゃ。検診、異常ありませんように・・・

ピンクリボン、恥ずかしながら知りませんでした(><)すぐ調べてみたよ。もっとメジャーな習慣になるといいね♪

あさえもん * URL [編集] 【 2007/11/09 06:56 】
--- ---

お返事v-354ashurinさん

先生やお友達にいつも褒めてもらえて嬉しいようですよ☆

akinoichigoさんには、ストーカーのように(笑)つくれぽしまくっています。そのうち、私のつくれぽが8割くらいを占めるんではなかろうか・・・と思ってます(^^;)

あさえもん * URL [編集] 【 2007/11/09 06:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asaemon2.blog118.fc2.com/tb.php/26-e4359f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
