【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
牛肉の野菜ロール☆梅味噌マヨネーズ
ビーフの野菜ロール

画像が溜まってきたので、ウイークエンドですがさくっとUPしておきます(;^_^A ・・・

蒸し暑くて涼しげなお料理が恋しくなってきたので、さっぱりとこんなお料理を作ってみました。
「牛肉の野菜ロール☆梅味噌マヨネーズ」です♪ レシピは こちら

お料理でもお菓子パンでも、巻き巻きするものが好きです。。。
卵焼きやロールサンドイッチ。海苔巻きに肉巻き・・・そしてロールケーキ大納言メッシュパンなど。

好きなものはなかなか変えられませんねヾ(;´▽`A``


巻き巻き絡みで続きをどうぞ♪
ブログ用

先日作った「爽やか♪水玉ロールケーキ」。
『K&Kフルーツ缶を使ったアイデアレシピコンテスト』で〝ユニーク賞〟をいただきました(o^∇^o)ノ
こんなにマイナーなレシピに評価をしていただいて、嬉しい限りです。。。

お味見してくださったNさん、ありがとうございました!またよろしくお願いしますね♪
【 2008/06/21 20:42 】

お料理 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://asaemon2.blog118.fc2.com/tb.php/187-5d44e7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
