スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バケツプリンとガリガリ君

Bプリン①
ちょっと前の話ですが・・

プリン好きの甥っ子のために
バケツプリンを作りました。
1.5LくらいのBIGサイズ。

娘たちも「バケツプリン食べたい!」と言うので、
我が家用にもひと回り小さいサイズで作ることに。
こちらは1Lくらいかな?

夜撮影したので画像が暗いですが、
なかなか美味しそうに出来ました♪
型抜きも無事成功!


Bプリン②
食後のデザートとして家族に出しました。
群がる一同。
バケツプリンの魅力には
大人も子供も虜になります。


Bプリン③
10分後。


Bプリン④
20分後(笑)

ハイエナの食い荒らしの如く、あられもない姿に・・
(お見苦しい写真でスミマセン)

お菓子って何でもそうだけど、
作る作業に時間が掛かるのに
食べるのはあっという間で^^;

このプリンも簡単なのですが、
煮たり冷やしたりに結構時間を要します。
でも、消費は早かった!(笑)

卵たっぷりの優しいお味で
とても美味しいプリンでした♪


***

気になっていたものを・・




Bプリン⑤
コンビニで発見!
ガリガリ君コーンポタージュ味!

夏場に話題に上ったときは、既に完売状態。
再販を心待ちにしておりました。

実はまだ食べていないのですが、
どんな味か楽しみ~です♪













ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします♪


【 2013/04/05 19:20 】

プリン |
| ホーム |
