スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
焼き菓子詰め合わせとさようならの1日

つめあわせ①
パウンドケーキを焼きました。

定番のフルーツパウンドを3本。
フルーツ&ホワイトチョコのパウンドを2本。

早朝に撮った写真なので、
どんより暗いですね~><


つめあわせ②
5日間冷蔵庫にて寝かせたパウンドをカットして、
1枚ずつラッピング。


つめあわせ③
くまモンのクッキーも一緒に
詰め合わせセットを幾つか作りました。

お世話になった方々に贈ります。
お口に合うといいなぁ・・・


***

3月も終わります。


年度末、平日最終日の今日は
仕事柄、お別れの日だったりします。
毎年の恒例。

↑の焼き菓子セットとカードは
私からのささやかなプレゼント。
娘たちも写真付きの可愛い贈りものを
せっせと作ってくれました。



泣くまい、笑顔で送ろう、と思っていたのに
やっぱり最後はほろりときてしまう。
今まで一緒に過ごした時間を思い出すと、
色んな思いが込み上げてくる。


桜の時期はお別れの季節。
幾つかの別れもあれば、
また新たな出会いもある。


4月から環境が変わるけれど、
それはみんないっしょだね。
不安も迷いもあるけれど、
きっとそれに勝る楽しみもあるはず!


今年度も充実した年になるよう
日々前向きに進んでいくことにしよう。













ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします♪


【 2013/03/29 18:17 】

パウンドケーキ |
| ホーム |
