【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
白たい焼きとコンテスト賞品

しろたいやき①
たい焼きが好き。
ですが、白たい焼きの存在を知ってから、
何ともいえないモチモチ食感の虜になり・・
以来、従来のものより白たい焼きのファンに。

アツアツはもちろん、冷めても美味しい♪
夏場は冷蔵庫で冷やすと格別なのです。

白たい焼きミックスビタントニオポワソンプレートを使うから、
作るのも簡単♪

ミックス粉を常備しておけば、
思い立ったらすぐに作れます。


しろたいやき②
フィリングは餡ではなく、
KALDIで買ったプリンジャムです。

外観も可愛いんだけど、
バニラビーンズが効いた中身も美味しい。
固めなので、たい焼きに入れてもダレません。

子供たちに大好評でした^^



***

先日のお届けもの。


しろたいやき③
ガーナレシピコンテストのご褒美が先日届きました。

ロッテ商品詰め合わせ♪
好きなお菓子ばかり(特にチョコパイ)ばかりなので
嬉しい限りです。

疲れたときの元気チャージにいただきます^^

















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします♪


【 2013/03/21 08:07 】

和菓子 |
| ホーム |
