スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ありがとう*Mちゃん

マグカップ便①
今朝の朝ごはん。
香りの良いコーヒーと絶品ベーグルで、
まさに至福のひとときでありました^^

(ベーグルのお話は、また後日♪)


キュートなマグカップに淹れたから、
さらに美味しさが引き立ったのかもね♪


マグカップ便②
ドリップ式のコーヒーが2種類。
バニラキャラメルとフレンチブレンド、です。
パッケージが可愛い~♪


マグカップ便③
こういう方式のコーヒーって、
お手軽に香り高い挽きたての味が楽しめていいですね。
ゆっくり落ちていく様子を眺めるのも好き。


マグカップ便④
きのこ柄の大き目のマグカップとコーヒーは、
家族ぐるみで仲良くさせてもらっている友達、
Mちゃんからの誕生日プレゼント^^

Mちゃんのお人柄がそのまま反映されているような
ほんわか優しい雰囲気のこのマグカップ。
「すごくかわいいと思って♪」
と選んでくれました。

うんうん、確かに。
ブレイクタイムの度に
ほっこり癒されそう~♪


マグカップ便⑤
他にもいただいてしまいました。

ポップなドット模様のハンドタオル。
私、ライトグリーンとかライトブルーが好きです。
おまけに、無類のチョコミント好き。
なんとなくチョコミントを彷彿とさせるこのタオルは、
乙女心(アラフォーおばちゃんが何ぬかしてるんだか)をくすぐります♪


マグカップ便⑥
おまけに大好物のチョコレートも^m^

このメリーチョコレート、
開封前にまず
ブリティッシュな赤のチェックの缶に
強く惹かれてしまいました。

中身は色んなチョコのアソート。
大事に味わいたいと思います♪




親しくさせてもらっている友達は、
さすが私の好みをわかってくれてるな~^^

数年前は平日によく買い物に行ったり、
ランチしに行ったりしていたんだけど・・

私は仕事、Mちゃんは3人目が生まれたこともあって、
最近はなかなか一緒にお出掛けする機会がありません。

でもまた時間作って、
美味しいケーキのお店や映画観に行こうね~♪

Mちゃん、どうもありがとう*













ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします♪




【 2013/02/20 21:36 】

プレゼント |
| ホーム |
