スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
焼き初めのバースデーケーキ

2013焼き初め①
2013年初焼きは、
妹のバースデーケーキとなりました。

2013焼き初め②
このときのケーキが美味しかったので、
再びチョコレート仕立て。
スポンジもココア風味にしました。

今回は3枚にスライスし、
苺とバナナをそれぞれ挟んであります。
なので、ボリュームたっぷり!

2013焼き初め③
ちょっとごちゃごちゃしたデコになってしまったかな?
絞りのクリームも立て過ぎました><
ミントのグリーンが欲しかったな~

1月2日生まれの妹。
幼い頃から折角の誕生日がお正月モードに呑まれて、
ちょっと気の毒です^^;

ともあれ、お誕生日おめでとう♪


***

この日の夜は、恒例の・・

2013焼き初め④
新年会@実家。

お誕生日の妹は残念ながら仕事で不在。
ゆえにケーキカットは翌日に持ち越しです。
喜んでくれたらいいな。

夕食は蟹・海老尽くしで豪勢でした!
プリプリ伊勢海老が美味しかった~♪

他にも焼肉・鍋・お煮しめに大好物のピーナッツ生酢。
〆は母の十八番のフルーツたっぷり寒天。


心もお腹も満タンになりました。
お正月、最高(笑)
ごちそうさまでした^^










ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします♪

【 2013/01/03 23:02 】

デコレーションケーキ |
| ホーム |
