スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
雪だるま弁当といただきもの

ゆきだるま弁①
昨日は娘たちの持久走大会のため、
お弁当の日でした。

COOKPADを検索していたら、
かわいいクリスマス弁当を発見!
早速真似してみました。

Cpicon クリスマスに♪雪だるまちゃん*キャラ弁 by Mai*Mai


ゆきだるま弁②
お顔が全然違うなぁ・・・
お手本はもっとぽちゃっとしてキュートなのに。
ま、個性があっていいか^m^


ゆきだるま弁③
こちらは姉妹ぶんのお弁当です。

TOPの写真は7時に撮った長女用。
これは6時40分に撮りました。
次女は6時50分に家を出るので、
慌てて撮影。

・・が、まだ外は真っ暗で、
ご覧のとおり灯りの下での写真。
そのうち急に明るくなり、自然光で撮れました。
たった10分の差でずいぶん違うものです。


肝心の持久走大会は
雨のため火曜日に延期に・・・
この日は授業参観日に変更になりました。

私に似て長距離走が得意でない娘たちだけど、
当日は頑張って完走してほしいです。


***

HAPPYないただきものです。

ロイズ①
お友達から思いがけず
素敵なものを受け取りました。


ロイズ②
ロイズのチョコ♪

ひと口サイズの板状のチョコが
8種類もセットになっているお洒落なものです。

箱には丁寧にカカオ分の%や特徴が記載されており、
食べ比べしやすいようになっています。
こういうの、大好き♪

冷蔵庫の死角に隠し、
ひとりこっそり、ちびちびと
美味しいひとときを満喫しています^m^

Kさん、どうもありがとうございました♪










ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします♪

【 2012/12/16 22:26 】

お弁当 |
| ホーム |
