【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
サントリーさんのHPにて公開中です。
ブランデーグミ①

自家製フルーツブランデーの料理レシピ
自家製フルーツブランデーの料理レシピ


こちらの一環として

サントリーさんのホームページ
にて、以下私の10レシピを掲載いただいています。


***


オレンジ&レモンのフルブラ

ライム&キウイのフルブラ

オレンジ&レモンフルブラのコーラ割り

ライム&キウイフルブラのコーラ割り

ライム&キウイフルブラ×グレープフルーツサワー

フルブラ風味の葛湯

フルーツブランデーグミ

フルブラ風味のぜんざい

フルブラ風味のカレイソテー

ライム&キウイフルブラでフルーツマリネ




他の方の素敵なレシピも満載です!
是非のぞいてみてくださいね♪


***


余談ですが・・・



たまたまネットで面白いものを見つけました。
1日1回は拝んで、ひとり楽しんでいます。
何度見ても、笑える^m^

良かったら、ご覧ください。


「姉がスイートポテトを作って焼いたら、
とんでもないものを召喚した」















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします♪

【 2012/11/30 20:09 】

コンテスト・モニター |
| ホーム |
