スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
手土産いろいろ

ばるらぶちゃんへ手土産①
baru-loveちゃん宅へお邪魔したときに
手土産にしたお菓子です。

まずはこちら!
リクエストを貰ったので、
ハロウィンのアイシングクッキー。


ばるらぶちゃんへ手土産②
今年は何回このクッキー焼いたかな・・
5回くらい?

要改善点は幾つかありますが、
来年に持ち越しだな~


ばるらぶちゃんへ手土産③
アラがあっても、
ラッピングしちゃえば分かり難い(笑)


ばるらぶちゃんへ手土産④
彼女の好きなビスコッティ。
これは私が勝手に焼きました。

アーモンドホール、胡桃、ピスタチオ入り。
歯が折れそうなほど硬いけど、
そこが美味しいのよね♪


ばるらぶちゃんへ手土産⑤
こちらはココナッツのシンプルなクッキー。
ココナッツ好きにはたまらないけど、
苦手な人にはキツイであろうお菓子です^^;

それと、写真を撮り忘れましたが、
いつものフルーツパウンドも2本焼きました♪

お粗末ではありますが、
これらが宿代ということで(笑)


***

baru-loveちゃんにもいただきました。


ばるらぶちゃんへ手土産⑥
あちらで母娘が1泊お世話になり、
2度のランチまでご馳走になったのに・・

「これ、持っていって♪」
と小さな箱を手渡されました。

何、なに~?
可愛いニオイ(笑)がプンプン漂っているんですけど~!


ばるらぶちゃんへ手土産⑦
中身はダーラナホースのキャンドルホルダー♪

側面に4頭のホースが張り付いています。
なーんてかわいいの~^-^

こういうのってハンドメイド品だから、
ひとつひとつ趣が違うんですよね。
ナチュラルながらキュートさもひときわ。
彼女らしい選択だな。


クリスマスの雰囲気にもしっくりくる
この小粋なプレゼント。
ほっこり癒されてます♪


ありがとね~
baru-loveちゃん♪










ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします♪


【 2012/11/09 23:36 】

プレゼント |
| ホーム |
