スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
‘おかずの星’大会ステージへ進出します!

梅れんこん
フルブラコンテストの〆切が迫っていたため、
ご報告がすっかり遅くなってしまいました。


9月中、WEB投票が行われていたおかずの星

logo_header_01.gif



なんとなんと!
こちらのおかずが、一般部門2位通過し
大会ステージに進む10品に入らせていただきました~!!

Cpicon さっぱり♪梅れんこん by あさえもん


結果を目にしたとき、最初に思ったこと。
‘ワタシの、地味すぎる~!’  (笑)
こんなんがファイナルまで進ませていただくのは、
驚きを通り越して、なんだか申し訳ないくらい^^;

しかしながら・・・
我が家の食卓に頻繁に登場し
私の愛着もこのうえないこの梅れんこんが
多くの方々に認められた?ことに、
表現できないほどの喜びを感じております。

応援してくださった皆さま。
投票してくださった皆さま。
どうもありがとうございましたm(_ _)m





鶏もも肉の醤油麹オーブンやき
負けたこっちのレシピの方が、
ちょっとは華があるのに(笑)


カレーえび天むす
長女のえび天むすも・・

カレーライスボール
カレーライスボールも。
途中経過では子供部門3位につけていたのですが、
結局追いつくことが出来ませんでした。

パングラタン
次女も頑張ったね^^




投票ステージで選ばれた10品のレシピは
今後商品化に向けてメニュー開発されるそう。

そして12月5日~翌年3月5日の期間、
全国約1500店舗のモンテローザグループ店舗
(白木屋、笑笑、魚民、千年の宴)で、
実際のメニューとなって販売されます。

その間、実際いちばん多く注文されたレシピが
‘おかずの星’の栄光に輝くという流れ。



10品のおかずは
(私の以外)大変個性的で、ビールによく合いそうな
アイデア溢れるものばかり。

もう勝ち目無いわ~
と現時点から諦めモードでありますが・・

もしご来店の機会がありましたら、
是非私の普通すぎるおかずをご賞味くださいマセ!

しっかし、
ロンブー淳さんと同じステージで争う機会があるなんて
まさか夢にも思わなかったわ(笑)

きっと足元にも及びませんわーーー










ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします♪


【 2012/10/16 18:57 】

コンテスト・モニター |
| ホーム |
