【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
フルブラコンテスト~フルブラ風味のプルーン紅茶~

フルブラプルーン紅茶
オレンジ&レモンフルブラを使って、
ほっとひと息つきたい時にピッタリな
温かい飲み物を作りました。

・・作るってほどのレシピでもないんですけど^^;


フルブラプルーン紅茶②
フルブラ入り紅茶に浸ったプルーンが
まるまる旨みを含んで、美味しい~♪

この1杯に癒されます。


オレンジ&レモン風味のプルーン紅茶

<材料> 2杯分
温かい紅茶              カップ2杯分
オレンジ&レモンのフルブラ      大さじ1
砂糖                 お好みで適量                      
ドライプルーン            4個


<作り方>
①紅茶にフルブラと好みで砂糖を加え混ぜる。
②ドライプルーンを2個ずつ落とす。





フルブラコンテストの締め切りは、本日正午。
なので、投稿レシピもこれが最後です。
駆け込み乗車、間に合った^^

フルブラ、フルブラ・・
とその虜になっていた2週間。
長々とお付き合いありがとうございました。












【レシピブログの「自家製フルーツブランデーレシピコンテスト」参加中】
自家製フルーツブランデーの料理レシピ
自家製フルーツブランデーの料理レシピ












ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします♪


【 2012/10/15 08:12 】

コンテスト・モニター |
| ホーム |
