【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
フルブラコンテスト~ライム&キウイフルブラのコーラ割り

フルブラライム&キウイ&コーラ
ライム&キウイの自家製フルーツブランデーでも、
やっぱりまず試したいドリンクはコレ。

オレンジ&レモンフルブラのコーラ割りに続き、
愛して止まないコーラと合わせました。


ライム&キウイフルブラのコーラ割り

<材料>
ライム&キウイのフルーツブランデー   50cc
コーラ                 150cc
漬け込んだ果肉             お好みで適量
ミントの葉               1枚

<作り方>
①グラスにフルーツブランデーとコーラを注いで
 マドラーでよく混ぜる。
②好みで漬け込んだ果肉を入れる。
③ミントの葉を飾る。




フルーツブランデーにはちみつで甘味を付けてあるので、
ドリンクにするとちょうどよい甘さになります。

この爽快感、たまりません^m^









【レシピブログの「自家製フルーツブランデーレシピコンテスト」参加中】
自家製フルーツブランデーの料理レシピ
自家製フルーツブランデーの料理レシピ








ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします♪


【 2012/10/05 08:04 】

コンテスト・モニター |
| ホーム |
