スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
しあわせないちにち。

38歳①
本日、ワタクシ誕生日でした^^

夜に撮った写真なのでイマイチだけど、
夕方お友達に花束をいただきました♪

年齢を重ねるにつれて
お花を貰う機会が少なくなってきたので、
素直に嬉しい^-^

おまけに私のイチバン好きなガーベラだしね*


出産まもなくで慌しくて大変な時期なのに、
どうもありがとう、Mちゃん♪


38歳②
夫が仕事だった今日は、
日中 幼なじみの友人親子とカラオケへ♪

先週ひと足早く38歳になった友人が、
シュークリームとロウソクを持参して
誕生日を祝ってくれました^m^
(持ち込みオッケーなカラオケ店です^^)


38歳③
唄いまくる子供たち。
喋りまくるママふたり^^

久々のカラオケで、かなりストレス発散しました!

友人の粋な計らいで、
THE BLUE HEARTS の‘HAPPY BIRTHDAY’を熱唱。
中学&高校時代、
熱狂的なブルーハーツのファンだったんですよ、私たち。
LIVEもたまに行きました。
テスト期間中にも係わらず・・ね(笑)


38歳④
保育園~高校まで一緒で共に通学。
結婚した年も同じ。
長女同士は同じ歳。
おまけに互いの存在が無ければ、
今の相手とは絶対結婚していなかったという・・

そんな絶対的存在の、30年以上の付き合いの友。
酸いも甘いも知り尽くしてます(笑)

すごいね、私たち。もう40目前よ^^;


38歳⑤
場所を変えて、また喋る(笑)

しかし、久々のカラオケは楽しかった~
最近の曲はイマイチだったけど、
青春時代の歌はやはりノレます。
マイラバ、華原の朋ちゃん。
更にキーを上げて唄ってきました^m^

時間が無くて、広瀬香美まで辿り着けなかったのが
心残りではあるけれど。

また行こうね、Hちゃん♪


***


今日はたくさんのお友達から、
誕生日プレゼント・カード・メール・電話をいただき
心温まる幸せな一日でした。
歳を重ねる毎に、生まれてよかったなと実感します。

ちょっと前まで、将来のことを考えるのが怖かったけど、
今はちょっと楽しみでさえあります。
歳をとるのは、懸命に生きてきた証。
何よりの誇りだもの。


私が今まで辿ってきた道と、育んできた交友関係は
私にとってどんなに有意義なものだったか。
今日改めて再確認することができた気がします。

みなさん、本当にありがとう*

















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします♪

【 2012/02/18 23:40 】

嬉しかったこと |
| ホーム |
