【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
蜂蜜ナッツのタルト

ナッツタルト①
暖かく過ごしやすい春は、
お菓子焼き意欲が沸々と湧いていきます。

我が家は女子が多いので、
甘いものはやっぱり欠かせない。
仕事柄手作りおやつは毎日のように必要だし、
娘たちの友達も遊びに来てくれるし、
お菓子を焼いても焼いても持て余すことは無いのです。

おじさんだけど、夫もよく食べますよ^^


ナッツタルト②
以前、紀伊国屋で買った
こちらのナッツの蜂蜜漬け。
瓶にぎっしり詰まった艶のあるナッツは
見るからに美味しそう!

何に使おうか迷っていましたが、
今回ナッツのタルトとして日の目を見ることに。


ナッツタルト③
アーモンドクリームを敷いたタルト生地を焼いて、
この蜂蜜ナッツを乗せただけです。
簡単~♪


ナッツタルト④
縁はなかない粉糖でお化粧して。


ナッツタルト⑤
アーモンド・カシューナッツ・へーゼルナッツ・ピスタチオ。
ナッツたちの華麗な競演です^m^
贅沢なタルトになりました。


ナッツタルト⑥
さあ、お楽しみのお茶の時間です。
続きを読む
【 2013/04/14 08:23 】

タルト |
| ホーム |
