【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ミスチルライブに行ってきました!

ミスチル①
「突然なんだけど、明日のドームチケットが取れたから、
出来たら一緒に行かない?」
と20年来の友人から連絡があった金曜日の朝。

用事が無いわけではないけれど、
なんとか都合は付く。
愛すべきミスチルのためなら・・・
とふたつ返事でOKを出しました^^



‘CROSS ROAD’がテレビドラマ主題歌として流れていた19年前、
「この人、いったい何者!?」
とその歌声とメロディーの虜になった私。

以来、ずっといちファンとして応援しています。

独身の頃は浜松アリーナ・幕張メッセ・
東京ドーム・名古屋ドーム・
そしてap' bank fesのつま恋と、
足しげくライブに行ったけれど・・・
子供が生まれてからというもの、
時間的な余裕と自由が利かず、
すっかりライブから遠ざかっていました。

昔はファンクラブに入っていたけれど、
ライブの先行予約が出来ないので、途中で辞めちゃったし・・
(去年から先行予約できるらしいです)

今回もネット予約等でチケット入手を試みてみたものの、
全て玉砕。
ミスチル、人気者になりすぎて
チケットが取れないのがファンとしては困りものです。


すっかり諦めてはいたものの、ああ、やっぱり口惜しい。
行きたかったなあ、ライブ・・・
と先週はじめから、ひとりイジイジ。
そんなとき、
東京ドーム開演前日に飛び込んできた朗報。
友からの神の声(笑)
そりゃ、行くっきゃないでしょー。


ミスチル②
15時開演だったので、
帰宅が午前様にならないのが嬉しい。
野外を除いて、初めての明るいうちからの公演でした。

余裕を持って新幹線で行ったのですが、
水道橋駅から既にすごい人の波(汗)
ドーム近辺は人・人・人でごった返していました。


ミスチル③
コレを撮るため、
皆さん必死でした^^;


ミスチル④
グッズ売り場にも長蛇の列~><
売り切れ続出で、購入は諦めました。


さあ、まもなく開演!
場内のなんともいえない臨場感と雰囲気が、
いっそう気分を高揚させてくれます。
ドキドキ、ワクワク~
緊張感は最高潮に達しました。


***

以下、簡単ですがライブレポです。

ネタバレありです。
今週末、名古屋ドームに行かれる方は
見ないほうがいいかも・・・?
続きを読む
【 2012/05/28 17:43 】

好きな有名人 |
| ホーム |
