【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
オレオ台のレアチーズケーキ&春の味

おれおちーず①
1ヶ月も前に作ったお菓子ですヾ(;´▽`A``

多佳子さんレシピで、
オレオを土台にしたレアチーズケーキ。

白と黒のコントラストが綺麗で、
過去に何度か作っています。
苺の赤も映えるしね。


おれおちーず②
苺、そろそろ終わりかな・・

店頭の目立つ場所にあった苺の存在感がなくなり、
アメリカンチェリーやスイカが出始めてきましたね。
枇杷も見かけるようになりました。

しかし今日、OPENしたばかりのスーパーで
1パック198円の苺を買ってきました^^
今シーズン最後かもしれない苺、
今回はそのままいただくつもりです。


おれおちーず③
このレアチーズ。
ぐるぐる混ぜていくだけなので簡単で、
しかも文句なく美味しい。

我が家のメンバーは
それほどチーズケーキを好まないのですが、
あっさりめのレアタイプだと
食べやすいみたい。

爽やかな後味のレアチーズケーキは
これからの暑い季節にもピッタリですね♪


***

最近食べた、美味しいもの。

続きを読む
【 2012/05/20 18:54 】

チーズケーキ |
| ホーム |
